SSブログ

《シュー★ツンデレ》 [シューとの日々]

写真-2.JPG

(一人遊び中のシュー)


いつもかまってちゃんなのに、意外に一人遊びも楽しむシュー[るんるん]

何かに没頭し始めると、他のことは目に入らないみたい。

でも、突然、シュー(のいたずら)を見守っている(見張っている)私の存在に気づくらしい。

ハッとした後、駆け寄ってきて、「どうしてる?気にしてるからね」とでも言うように、私の腕をちょんと鼻でつついてくる。

お気遣いありがとう。ツンデレだよね…


スポンサードリンク





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

きぃ

こんにちわ♪
シューちゃん!とってもかわいいですねぇ~♪
ツンデレ具合もたまりませんね!
by きぃ (2016-07-02 08:22) 

うっちゃん

きぃさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんです〜このツンデレ具合にはまりつつあります(^^;)
by うっちゃん (2016-07-02 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。