SSブログ

《シュー★快晴!》 [シューとの日々]

台風10号により大きな被害が出た地域もあったようですね[もうやだ~(悲しい顔)]

みなさんのお住まいは大丈夫でしたでしょうか。

シュー地域は特に大きな被害はなかったのですが、なかなか満足にお散歩できない日が続きました。

やっと昨日はお天気に恵まれたので、気分も変えて、新しいハーネスでお散歩に行きました[exclamation×2]

目が覚めるようなオレンジ色のハーネスで、シューはやる気満々に見えます。

また、気がはやるのか信号待ちも落ち着かない様子で、ずっと先を見つめています。

写真 1.JPG


いろんなお友達と会って、たくさん歩いて満足気でした[ぴかぴか(新しい)]

お家に着いたら、お膝の上でぐっすり寝ていました[exclamation]

写真 2.JPG




スポンサードリンク





nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

まりりん

お膝でねんねしちゃうと、
お膝の人は動けなくなりますよね♪
by まりりん (2016-09-02 02:48) 

きぃ

羨ましいですぅ~
お膝の上でネンネ♪
動けないのがちょいと我慢ポイントですが
でもそれ以上の幸せを感じそうです(#^.^#)
by きぃ (2016-09-02 06:52) 

ナビパ

台風10号の爪痕を各地に残して行きましたね。
今度は台風12号が。。。
台風の合間の晴れがとても貴重に思います。
オレンジ色のハーネスで気分も一新でお散歩ですね。^^b
by ナビパ (2016-09-02 10:06) 

うっちゃん

まりりんさん
そうなんです!
不都合もありますが、安心しきっている証拠なので嬉しいです♪
by うっちゃん (2016-09-02 20:44) 

うっちゃん

きぃさん
お膝でネンネはやっぱり嬉しくて、ブログに載せちゃいます…
by うっちゃん (2016-09-02 20:45) 

うっちゃん

ナビパさん
本当につかの間の晴れが貴重です。
新しいハーネスはなかなか使い勝手がいいです(^^)
by うっちゃん (2016-09-02 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。