SSブログ

《シュー★お散歩@林試の森公園》 [シューとお出かけ]

週末は林試の森公園に行ってきました[exclamation]

旧林野庁林業試験場の跡地ということで、木々に囲まれた自然いっぱいの公園です。

かなり広くて森や広場や池などがあってお散歩も楽しいですし、お弁当を持って広場でまったりするのも良さそうで、1日遊べそうな公園でした。

IMG_0263.jpg


シューはクンクン匂いを嗅ぎ回って、たくさん探検していました。

IMG_0279.jpg


そして、葉っぱを左手で押さえて、なぜか離さない。

IMG_0259.jpg


立っても離さない(笑)

IMG_0261.jpg


午後早めの時間でしたが、公園にはたくさんのわんちゃんがお散歩していました[ハートたち(複数ハート)]

トイプーちゃんとご挨拶している写真です。

IMG_0294.jpg


イタグレちゃんともご挨拶できました。

IMG_0296.jpg


そして、両者に挟まれて少し戸惑っているシューです。

IMG_0299.jpg


自然いっぱいの広々とした公園でいっぱい匂いを嗅げたし、たくさんのわんちゃんにも会えたし、満足げなシューでした[わーい(嬉しい顔)]

また行って、ゆっくり過ごしたいです。

ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

きぃ

公園が気持ち良い季節になりましたね♪
シューちゃんもちゃんと挨拶出来てえらいぞぉ~(#^.^#)
by きぃ (2016-10-16 20:43) 

ナビパ

目黒区にこんな大きな公園があるの知りませんでした。樹木もとても豊かで都心にあるとは思えないぐらいです。お弁当持参でピクニック気分を味わえますね。
シューくんご挨拶上手^^b
ペタンとしてる姿が可愛いですよ。^^
by ナビパ (2016-10-16 21:42) 

みぃにゃん

はっぱ気に入ったのかな?自然一杯のお散歩気持ちいいですね。
by みぃにゃん (2016-10-16 22:23) 

terrybear

行ったことありますよ
ただこの公園駐車場が周りになかったのでちょっと大変でした
すごく広い公園ですよね
この公園に直径2cmくらいのドングリが落ちていてお友達はそれをペンダントにしてましたよ
シューちゃんたくさんお友達とごあいさつできたのね~
by terrybear (2016-10-17 06:43) 

うっちゃん

きぃさん
ありがとうございます!
本当にお散歩にはいい季節ですね(^^)
月齢6ー8か月が育犬のキーと聞きましたので、来月まではご挨拶月間で頑張ってます〜
by うっちゃん (2016-10-17 19:06) 

うっちゃん

ナビパさん
ありがとうございます!
私も最近までこの公園の存在を知りませんでした。
今度はピクニックでゆっくり過ごしたいです(^^)
by うっちゃん (2016-10-17 19:10) 

うっちゃん

みぃにゃんさん
はっぱは何でしょうね?
たまに不可解なことが起こります(^^;)
自然いっぱいで森林浴ができました!
by うっちゃん (2016-10-17 19:12) 

うっちゃん

terrybearさん
この公園に行ったことがあるのですね。
確かにどんぐりがたくさん落ちてそうですね(^^)
シューはなるべくたくさんのわんちゃんに慣れるようになるといいです。
by うっちゃん (2016-10-17 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。