SSブログ

《シュー★お散歩@林試の森公園 Part2》 [シューとお出かけ]

先日、また林試の森公園へお散歩に行ってきました[exclamation]

広くて自然がいっぱいで、わんちゃんもたくさんお散歩しているので、すっかり気に入ってしまいました[ハートたち(複数ハート)]

シューもなんだか嬉しそう[るんるん]

IMG_0415.jpg


公園内をお散歩していたら、小さな女の子が「わんわんだ〜[犬]」と寄ってきてくれて、たくさん撫でてくれました[ぴかぴか(新しい)]

シューは落ち葉と同化していますが、真ん中におります[たらーっ(汗)]

IMG_0414.jpg


そして、たくさんのわんちゃんにも会えて、シューは嬉しそうにご挨拶をしていました。

写真は黒プーちゃんにご挨拶させてもらっているところです。

IMG_0419.jpg


前回行った時よりも落ち葉が増えて、秋らしさが増していました。

季節の移り変わりも楽しめそうで、シュー家では定番のお散歩スポットになりそうです。


ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

ナビパ

シューちゃんは甘え上手の撫でられ上手ですね。
ワンや子供にも大丈夫なようで誰にでも可愛いがってもらえそうです。これってこれからの犬生に大事なことだと思います。
いい公園だなって気になっています。
by ナビパ (2016-10-28 20:52) 

みぃにゃん

ワンコって落ち葉の上歩くの好きだとおもうんですよね。ロッキーもなぜか落ち葉の上ばかり歩きます。色んなお友達と一杯出会うとお散歩ますます楽しくなりますね!
by みぃにゃん (2016-10-28 22:14) 

うっちゃん

ナビパさん
おかげさまでシューは皆さんに可愛がってもらっています。
シューのしつけと言いつつ、いろんなわんちゃんや人に会わせていますが、こうやって愛想よく挨拶すればいいのかと、私がしつけられてるようです(^^)
林試の森はオススメスポットです!
by うっちゃん (2016-10-28 23:20) 

うっちゃん

みぃにゃんさん
ロッキーくんも落ち葉好きですか!
カサカサがいいんですかね?
最近はだいたいどの子ともご挨拶が出来るようになって、お散歩が楽しくなりました(^^)
by うっちゃん (2016-10-28 23:23) 

きぃ

甘え上手なシューちゃんはみんなに
可愛がられていますねぇ~♪
落ち葉のカサカサってワンコ好きですよね!
追いかけたり、カサカサ音が楽しいのかも
しれませんね(#^.^#)
by きぃ (2016-10-29 08:08) 

ルディパパ

すっかり社会性が身についたシューくん、見習わなければ…f^_^;)

見知らぬちびっ子が触っても大丈夫なようにはなかなかです〜!(T . T)
by ルディパパ (2016-10-29 10:37) 

うっちゃん

きぃさん
ありがとうございます!
なぜかわかりませんが、カサカサ好きです〜
by うっちゃん (2016-10-30 00:53) 

うっちゃん

ルディパパさん
シューは基本的に誰でも大丈夫なのですが、勢いのいいお子さんには注意して、「そーっとね」を繰り返しています。
いきなり抱っこしてくるお子さんもいますし、シュー自体がまだ読めないところがあるので…

by うっちゃん (2016-10-30 00:55) 

ゲンママ

シュー君、落ち葉と同化。。ホントだ~(笑)
居心地のいい公園が見つかり良かったですね~♪
私の場合、ドッグランが癒やしの場になってます。^^
by ゲンママ (2016-10-30 07:01) 

kazumin

シューちゃん広い公園散歩で楽しそうですね!
急に寒くなってご近所散歩で済ませている我が家です(^^;
by kazumin (2016-10-30 13:30) 

ピース

こんちは!
シュー君のお気に入りの公園ができてよかったね。
シュー君の家からは近いのかな?
林試公園は、メインでいったわけではないけど我が家で一度だけいったことがあります(http://kitakitunepurasu.blog.so-net.ne.jp/2013-10-31)。のんびりしてる公園で、お散歩にはよさそうなイメージ。
なぜかねこちゃんがいっぱいいたなあ。
by ピース (2016-10-30 22:55) 

うっちゃん

ゲンママさん
ドッグランも思い切り走らせてあげることができるのでいいですね!
シューは繊細なお年頃で嫌な経験をしてしまうとトラウマとなってしまうこともあると聞いて、本格的なドッグランデビューはもう少し安定してからと思っています(^^)
今後はドッグランも楽しみです。
by うっちゃん (2016-10-31 02:04) 

うっちゃん

kazuminさん
同じです(^^)
シューもいつもは近所でお散歩してます。
週末だけ足を伸ばして林試の森に行くことがある程度です…
by うっちゃん (2016-10-31 02:07) 

うっちゃん

ピースさん
ブログ拝見させていただきました!
残念ながら林試の森はご近所ではないのですが、週末に足を伸ばして行っています(^^)
武蔵小山や戸越銀座の商店街で食べ歩きは楽しいですよね!!
2つとも近くにあるので、はしごできるところが魅力的だと思います。
by うっちゃん (2016-10-31 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。