SSブログ

《シュー★冬だね〜》 [シューとの日々]

寒くなってきましたね[雪]

先週、我が家でもとうとうコタツを出しました。

シューがどう反応するか気になっていたのですが、すっかり気に入った様子でコタツ布団にくるまっていました。

写真はなんだかコタツでテレビを見ているように見えます[わーい(嬉しい顔)]

写真 2.JPG


しばらくすると、ウトウトして眠ってしまいました[眠い(睡眠)]

写真 1.JPG


私たちにとって冬には欠かせないコタツをシューも気に入ったようでよかったです[るんるん]


ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

terrybear

いいな~おこた
もあな家はないんです(涙)
by terrybear (2016-11-08 06:52) 

きぃ

こたつの季節になりましたね♪
我が家は暑がりsaraがいたので
コタツは無いのです(笑
ホットカーペットを敷いていましたが
それも止めちゃいました!
コタツ!憧れますが
動かなくなりそうな自分が怖いです(;^_^A
by きぃ (2016-11-08 08:35) 

ナビパ

うちはワンを飼い始めてコタツを使わなくなってしまいました。
コタツの中から出てこないナミ&ビビなんです。^^;
by ナビパ (2016-11-08 13:24) 

ルディパパ

こたつ気にいりましたか~!(^^)
ルディは去年こたつに入れてみましたが、好きではないみたいで出てきちゃいます。ニオイが嫌っぽいです(-_-;)
by ルディパパ (2016-11-08 20:00) 

うっちゃん

terrybearさん
我が家ではみかんとおこたは外せません(^^;
気持ちよすぎて動かなくなるのが難ですが…
by うっちゃん (2016-11-09 09:44) 

うっちゃん

きぃさん
saraちゃんは冬でも暑がりでしたか…
シューはsaraちゃんと同じように元は欧州出身の犬種なので、寒さには強いかと思いましたが、たまに震えていることがあります。
コタツは確かに動かなくなります(^^;
by うっちゃん (2016-11-09 09:47) 

うっちゃん

ナビパさん
ナミちゃんとビビちゃんはおこたから出てこないんですね(^^)
出てきたらホカホカになってそうですね。
by うっちゃん (2016-11-09 09:48) 

うっちゃん

ルディパパさん
ルディちゃんは寒がりなのにコタツが好きでないのですね。意外!
シューは中に入るより、上に乗ってることが多いです(^^)
by うっちゃん (2016-11-09 09:49) 

みぃにゃん

温かい所良くわかってますね。寒くなりましたね!
by みぃにゃん (2016-11-09 18:39) 

うっちゃん

みぃにゃんさん
本当にわんちゃんは温かいところとフワフワなところがよくわかりますよね(^^)
by うっちゃん (2016-11-12 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。