SSブログ

《シュー★バレちゃった…》 [シューとの日々]

成長するにつれてジャンプ力が増してきたシュー。

気がつくと、前は乗れなかった家具やソファーの上に乗っていたりします。

しかし、自力で降りることができないため、私たちがいればいいのですが、いない時に乗りっぱなしにならないように、こちらも必死でガードを高くしています。

写真はガードしていたにもかかわらず、ちょっとの隙間を見つけて、ソファに乗っているシューです。

乗ってはいけないのはわかっているようで、「あ、バレちゃった…」とでも言いたげです
(^^;

IMG_20170117_214815.jpg


そのあとは開き直って、滅多に乗らない珍しいソファの感触に興奮しまくっていました。

IMG_20170117_214701.jpg


よろしければ動画もごらんください(10秒です)




ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

terrybear

ホント嬉しそうにフニフニしているわね~
by terrybear (2017-02-01 06:47) 

きぃ

すごく嬉しそうですねぇ~♪
行動範囲も広くなってきますよね(#^.^#)
saraもソファが大好きでした!
我が家は結構、あちこちに
スロープを置きました!
by きぃ (2017-02-01 07:35) 

ナビパ

ソファの柔らかさが好きなんですね。
うちはソファにスロープつけてます。
腰の保護にもなるしあると便利ですよ。

by ナビパ (2017-02-01 15:06) 

うっちゃん

terrybearさん
テンションMAXです(^^)
by うっちゃん (2017-02-02 09:03) 

うっちゃん

きぃさん
そうなんです、行動範囲が広がってきました。
saraちゃんにはスロープを置いていたのですね!
ガードすることと逆の発想!!
考えてみます(^^)
by うっちゃん (2017-02-02 09:04) 

うっちゃん

ナビパさん
やはりナビパさんのお家もスロープですか。
考えたことがなかったので、参考にさせていただきます!
by うっちゃん (2017-02-02 09:05) 

みぃにゃん

ダメと言われている所ほど行きたがりますね~
by みぃにゃん (2017-02-02 13:18) 

うっちゃん

みぃにゃんさん
本当ですよね。こちらの反応が面白いのかしら…?
by うっちゃん (2017-02-03 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。