SSブログ

《シュー★エスニック:チャオチャオバンブー@表参道》 [シューとレストラン]

代々木公園のランで遊んだ後は表参道へ向かいディナーをしました[るんるん]

IMG_20170204_173050.jpg

だいたいしか決めてなく予約もしてなかったので、一か八かで候補のレストランに行ってみました。

まず向かったのは「チャオ!バンブー」。

18時前でしたが、お店の前は長蛇の列…

お店の方に聞くと、わんちゃんは入り口付近の席しか座れないので、かなり待つでしょうとのこと。

しかし、すぐ近くにある姉妹店の「チャオチャオバンブー」なら全席座れて、まだ空いているということでしたので、今回は「チャオチャオバンブー」に行きました。

お店に着いたらがら空きでしたが、ガスが止まってしまって、限られたメニューしか提供できないとのこと[がく~(落胆した顔)]

それでも犬同伴で店内OKのお店は貴重だし、街にあふれる人の多さを考えるとレストラン難民になるよりはここで落ち着くことを選びました。

お店の方も外国の方で、店内の雰囲気も東南アジアの屋台に来たかのようでした。

まずはビールで乾杯[ビール]

IMG_20170204_174725.jpg


そしてガスを使わなくても大丈夫なお料理を注文[わーい(嬉しい顔)]

まずは生春巻き。

IMG_20170204_175433.jpg


そして、蒸し鶏。

お肉がプリプリで美味しかったです。

IMG_20170204_175602.jpg


この後、お店のガスが復活したので、写真を撮り忘れたのですが、エビパンとヤムウンセンを注文。

最後はインドネシアのサンバルチャーハン。

じわじわと辛さが効いてくるチャーハンで辛いもの好きにはたまりませんでした[ハートたち(複数ハート)]

HPにはタイ料理のお店だと書いてあったのですが、アジアの各国料理が楽しめます。

IMG_20170204_182943.jpg


シューはたくさん遊んだ後なので、おネンネタイム[眠い(睡眠)]

IMG_20170204_183254.jpg


お店は特にわんちゃんに配慮された感じではありませんでしたが、わんちゃんも全席OKなのでありがたいし、いい意味で犬連れでも気にされていない感じ。

席の間隔も適度に離れているので変に気を使う必要がなかったです。

お料理も美味しかったので、また来たいです[黒ハート]

この後は身も心も温まったので、お店を出て少し歩きました[足]

キャットストリートを抜けて、センター街を通ってハンズに寄り、渋谷から家路に着きました。

(キャットストリート)

IMG_20170204_185106.jpg


(センター街)

IMG_20170204_190831.jpg


結構長い時間を外で過ごしましたが、シューは終始おとなしくて街歩きにもだいぶ慣れたようでした[ぴかぴか(新しい)]

そういえば、ハンズでは初めてエレベーターにも乗りました。

乗ってしまってから「他にもお客さんがいるのに、この狭い空間で吠えたらどうしよう」と心配になったのですが、問題なくて安心しました。ほっ…

おかげさまで盛りだくさんの充実した1日を過ごせました[ハートたち(複数ハート)]



関連ランキング:居酒屋 | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅



【関連記事】
《シュー★ドッグラン@代々木公園》


ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

みぃにゃん

ワンコOKのお店は夜は特に少なく感じますね。まだそちらはたくさんありまそうですがロッキー地方はほんと少ない・・・。
by みぃにゃん (2017-02-07 22:19) 

うっちゃん

みぃにゃんさん
きっと都内にはそれなりにワンコOKのお店があると思うのですが、この寒い中でテラスのみだったり、ワンコOKと謳いながらワンコに好意的ではなかったり、お料理が美味しくなかったりというお店もあります。
いくらネット情報を集めても実際に行ってみないとわからないので、頑張って開拓していきたいです(^^)
by うっちゃん (2017-02-08 00:18) 

terrybear

バンブーは知っていたけどチャオチャオバンブーは初めて知りました~
情報ありがとうございます
今度行ってみなくては
もあな家は表参道駅の近くのモンスーンカフェによく行きますよ
by terrybear (2017-02-08 06:56) 

きぃ

この時期に店内OKだと本当にありがたいですよね♪
料理が美味しければ尚更(#^.^#)
ドッグカフェとかだと軽食とかで
高いところもありますしね(;^_^A
一日、シューちゃんもお疲れ様でした♪

by きぃ (2017-02-08 08:21) 

うっちゃん

terrybearさん
チャオチャオバンブーはわかりにくい場所にあるのですが、それだからか空いていて穴場だと思います。
機会があったら行ってみてください〜(^^)
モンスーンカフェはわんちゃんOKなのですね。
知りませんでした。
by うっちゃん (2017-02-08 22:48) 

うっちゃん

きぃさん
本当に店内に入れるのはありがたいです。
ドッグカフェは以前に入ろうと思って覗いたのですが、レトルトのようなお料理なのに値段が高くて驚きました(* *)
シューにありがとうございます!


by うっちゃん (2017-02-08 22:50) 

ナビパ

代々木公園はよく行くのですがその周辺はいったことがないです。
特にお店関係は知らなくてお登りさん状態です。暖かい日にゆっくりと表参道あたりまで散策してみたいです。^^;
by ナビパ (2017-02-09 08:06) 

うっちゃん

ナビパさん
代々木公園の周りには結構犬同伴OKのお店があるようです。
徐々に開拓していければと思います(^^)
きっとナビパさんなら素敵な街の写真を撮られるでしょうね。
by うっちゃん (2017-02-10 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。