SSブログ

《シュー★さわって、さわって〜》 [シューとの日々]

シューは耳や首、胸元をさわられるのが大好きです[わーい(嬉しい顔)]

年中、「さわって〜」と私たちの腕をちょんと鼻でつついて言ってきます。

IMG_3309.JPG


そして、さわってあげるとうっとりとした表情になり、しまいには目がパチパチし始めて、立っていても寝てしまいそうです。

こんな表情されると、こちらまで眠くなってくる…(^^;

IMG_3310.JPG



ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

ナビパ

うちのも首筋や耳の後ろの凹部を撫でられるのが大好きです。
ナミもツンツンして要求してきてもうエンドレスです。^^;
シューくんのうっとり顔も可愛い〜^^b
by ナビパ (2017-02-17 17:20) 

きぃ

シュー君!可愛すぎますぅ~♪
うっとりしている顔にうっとりしちゃいますよね(#^.^#)
saraも首筋やお顔を撫でられるのが大好きでしたが
手が後ろに回ると怒られました(;^_^A
by きぃ (2017-02-18 07:50) 

ルディパパ

「触って〜」というのはワンコらしくてかわいいですね〜!(^^)
ルディはあまりないんですよね(-。-;
ただ、近くにいることは執拗に望みます(笑)
by ルディパパ (2017-02-18 10:02) 

kazumin

シューちゃん気持ち良さそう♪
我が家も同じですよ(^^)
垂れ耳さんだからかな!?
耳のあたりを撫でると喜びます♪
ドックランは色んな子が居るので活発な子が居るとダメな我が家です(笑)
by kazumin (2017-02-19 19:43) 

うっちゃん

ナビパさん
ナミビビちゃんも撫でられるのが好きなんですね。
エンドレスの要求もわかる気がします(^^)
by うっちゃん (2017-02-20 22:41) 

うっちゃん

きぃさん
ありがとうございます!
saraちゃんは後ろは嫌いなのですね。
シューは前足をさわられるのが嫌いなようです。
色々好き嫌いがあるのですね(^^)
by うっちゃん (2017-02-20 22:43) 

うっちゃん

ルディパパさん
ルディちゃんはさわっての要求はないのですね。
近くにいるのを要求されるなんて、甘えっ子でかわいいですね
(^^)

by うっちゃん (2017-02-20 22:48) 

うっちゃん

kazuminさん
マロンさんやミントくんも耳のあたり好きですか。
垂れ耳の共通点なのですかね?
ランはなかなか難しいです…
小さいから狙われやすいのかなとも思えてきました…
by うっちゃん (2017-02-20 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。