SSブログ

《シュー★森の中でまったりと》 [シューとお出かけ]

あっという間に5月ですね!

ゴールデンウィークは特に旅行もせずに近所をウロウロしているシュー家です(^^;

そして、すっかりお休みの日のお散歩コースとして定番となっている林試の森公園でまったり過ごす事にはまっています[ハートたち(複数ハート)]

特に今は新緑の木漏れ日の中で過ごすと、都会にいながら、まるで森の中にいるように感じられます。

IMG_3628.JPG


↓シューも水筒を枕にまったり。↓

IMG_3603.JPG


↓私たちがウトウトお昼寝をしていると、シューは一人で探検してました(リードは付いてますが…)。

IMG_3622.JPG


↓それからふと気づくと寝ている夫に興味津々。起こそうとしてる?

『シュー、寝かしてあげようね。』

IMG_3635.JPG


↓『はーーーい!』

枝を見つけてはガジガジするのが大好きみたいです。

森の中って楽しいね[るんるん][犬][るんるん]

IMG_3638.JPG



ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

きぃ

森林浴♪ みんなでまったり♪
これが一番贅沢な時間かもしれませんね(#^.^#)
by きぃ (2017-05-05 17:10) 

ナビパ

林試の森はまさに都心のオアシスですよね。
シートを敷いてまったりするのに最高の季節です。^^b
シューちゃんは少し冒険したかったようですね^^

by ナビパ (2017-05-05 19:24) 

うっちゃん

きぃさん
本当に贅沢な時間でした。
日差しが暖かかったです(^^)
by うっちゃん (2017-05-05 22:42) 

うっちゃん

ナビパさん
林試の森はオアシスです!!
シューはいっぱい葉っぱをつけて冒険しています(^^)
by うっちゃん (2017-05-05 22:43) 

みぃにゃん

森林はワンコにとってわくわくする場所ですね。いろんなカホリありますからね。
by みぃにゃん (2017-05-05 22:55) 

うっちゃん

みぃにゃんさん、本当にそうですね。
いっぱい香りを嗅いでいました(^^)
by うっちゃん (2017-05-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。