SSブログ

《シュー★4日目で落ち着いた!?》 [シューとの日々]

IMG_1777.jpg


我が家に来て4日目なると穏やかでした。

前日は軟便が続いたので、ごはんはしっかりふやかして、少量ずつ回数を分けてあげるようにしました。

朝、一度軟らかい便が出ただけで、通常のうんちに戻りました[exclamation]

よかった〜少しホッとしました。

だけど、やっぱりごはんを食べる量が増えないのと、咳をしているような気がするので、油断はできません。

ペットショップで購入したホットヒーターを念のためおきました。

すると気持ちよかったのか、またしてもお腹丸出しの仰向けで寝ています[わーい(嬉しい顔)]

しかも、白眼をむいてて、ちょっとお顔が怖いw

このホットヒーターはここ最近気温が低いため、私たちはペットショップで突発的に購入してしまったのですが、ネットだと通常よりお得に買えるようですね。

高温・低温の両面が使えて、高温はママ犬の体温設定(約38度)だそうです。

コードもいたずら防止のカバーが付いているし、汚れがつきにくい面でさっと拭けてお掃除も楽そうです。

今の所、使い勝手がいいです。[ぴかぴか(新しい)]




スポンサードリンク





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。