SSブログ

《シュー★退院》 [シューとの日々]

写真-2.JPG


シューが約1週間の入院を経て退院しました。(実際の日にちは少し前になります)

咳がほとんどなくなったのと、血液検査で白血球の数値が下がったことが確認できたので、自宅での投薬治療に切り替えとなりました。

ごはんも以前に比べてよく食べるようになりました[exclamation]

お薬を餌に混ぜても、問題なく食べています[exclamation×2]

とてもホッとしました[わーい(嬉しい顔)]

体調を崩していたことを考えると贅沢な悩みですが、やや元気すぎて不安を覚えるくらいです。

やんちゃ坊主になりそうなので、しっかりとしつけをしておく必要がありそうです。

しつけの大事な時期かもしれません。


ご紹介したいブログ
うっちゃんの日記@南インド!

67歳の母が南インドでのシニアライフを綴っています。当ブログと併せて宜しくお願いします!


スポンサードリンク





nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

みぃにゃん

元気に退院できて良かったですね
by みぃにゃん (2016-06-15 14:43) 

ユメクレア

シューくん退院おめでとう
元気になってよかったですね(#^.^#)
by ユメクレア (2016-06-15 16:31) 

うっちゃん

みぃにゃん さん、ユメクレア さん
ありがとうございます!本当にホッとしました。
by うっちゃん (2016-06-15 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。