SSブログ

《シュー★再診察で病院へ》 [シューとの日々]

写真-4.JPG


昨日は再診察のため、病院に行ってきました。

自宅での投薬治療で薬がなくなってから、少しだけ咳が出ている気がしたので、先生にお伝えし、先生も迷いに迷われていましたが、少しだけ薬を継続することになりました。

先生も薬を出すのを迷われるほど、元気になっています[わーい(嬉しい顔)]

やんちゃで三度の飯より遊ぶことが好きなようです。

写真は病院からの帰り道。少し表情が眠そう(^^)

夫にキャリーバッグで抱っこされています。

ワクチン接種が終わっていなく、まだ外にはほとんど出たことがないので、見るもの全てが珍しい様子。

眠いことよりも好奇心が勝り、ずっとキョロキョロしていました。

帰宅後はさすがに疲れたらしく、いつもなら「サークルの外に出してーーー」とピーピー鳴いているのですが、この日はそんなこともなくぐっすり寝ていました[眠い(睡眠)]



スポンサードリンク





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ユメクレア

回復されてるようでよかったですね!
三度の飯より大好きな遊び
元気になっていっぱい遊べますように(●^o^●)

by ユメクレア (2016-06-20 15:51) 

うっちゃん

ユメクレア さん

ご訪問&温かいコメントをありがとうございました!
おかげさまで遊びまくってます(^^)
by うっちゃん (2016-06-23 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。