SSブログ

《シュー★公園デビュー》 [シューとお出かけ]

写真 3.JPG


シューは近所でしかお散歩していませんでしたが、この週末は少し足を伸ばして大きめの公園に行ってみました。

いろんな植物が植えられていて、シューも興味津々でたくさん匂いを嗅いでいました。

写真 2-5.JPG


写真 1-7.JPG


時間帯が悪かったのか他のわんちゃんに会うことはできませんでしたが、すれ違う人に「かわいい〜[黒ハート]」と言われて、尻尾をブンブン振りながら絶好調になりました[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お散歩中のミーアキャットちゃんにも会いました(威嚇されてシュン[もうやだ~(悲しい顔)]となっていましたが…)。
写真 4.JPG




スポンサードリンク





nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

きぃ

初めての経験♪いろいろなことを体験して
大人になっていきますね!
saraの散歩は土手が多かったんですが
なんでも口にするので大変でした。
とくに雨上がりだとミミズがウヨウヨで
すぐにパックン(汗
ミミズを素手でお口から出すのが大変。
今考えると、よく私、ミミズ触れたなと(*_*;
わが子のために必死だったのを覚えてます。
by きぃ (2016-07-18 12:24) 

うっちゃん

きぃさん
シューと一緒にいると、いろんな初めての経験があるのだなと実感します(^^)
シューもなんでも食べて確認します。
我が家の周りは特にタバコのポイ捨てが多いので、誤飲しないように注意しています。
ミミズは犬を惹きつけるみたいですね。
ゾッとしますが、食べさせてしまっても構わないという人もいますね。
by うっちゃん (2016-07-18 14:59) 

みぃにゃん

散歩する姿可愛いですね。こんなところも必死で顔をあげてクンクンしてる姿がなんともいえません!
by みぃにゃん (2016-07-18 15:24) 

ジジコッす

ゲッ!
ミーアキャットをお散歩させてる方もいるのですねぇ!
びっくりポンです!
by ジジコッす (2016-07-18 16:39) 

うっちゃん

みぃにゃんさん
ありがとうございます。
何でも興味があって、好奇心でいっぱいです(^^)
by うっちゃん (2016-07-18 21:59) 

うっちゃん

ジジコッすさん
そうなんです!ミーアキャット自体を初めて見ました。
びっくりポンです(^^)

by うっちゃん (2016-07-18 22:00) 

まりりん

初公園散歩、おめでとうございます♪
ミーアキャットのお散歩は私も見たことがありません。
by まりりん (2016-07-19 22:38) 

うっちゃん

まりりんさん
ありがとうございます!
ミーアキャットのお散歩はやっぱり珍しいですよね。
by うっちゃん (2016-07-20 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。