SSブログ

《シュー★初めてのトリミング》 [シューのヘアスタイル]

かなりボサボサ頭になっていたシューですが、トリミングデビューしました[exclamation×2]

ダップーのシューの場合は、トイプー側に寄ればトリミングは必須になり、ダックス側に寄ればまあ行った方がいいだろうくらいになるということだったので、どうしようか迷っていました。

それに実家で飼っていた犬はトリミングが特に必要ない犬種だったので、本当に必要なのかな?とも思いましたが、やっぱりスッキリしたので行ってよかったです。

目やにや肛門周りのことを考えると、定期的に行く必要があるのかもと思います。

Before

写真 1-6.JPG

(写真の撮り方もあるのですが、かなりボッサボサ[たらーっ(汗)]


After

写真 2-4.JPG

(トリミング前に比べてキリリ[ぴかぴか(新しい)]とした印象)



スポンサードリンク





nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ルディパパ

トリミングお疲れ様です!
スッキリしましたね〜!(^o^)
夏は暑いのでトリミングは必須かもですね!
by ルディパパ (2016-07-17 19:03) 

きぃ

かなりスッキリしましたね♪
目の周りもスッキリしたので
見えやすくなったのでしょうか??
我が家はトリミングが必要無いくらい
抜け毛が激しいです(汗
by きぃ (2016-07-17 22:25) 

うっちゃん

ルディパパさん
そうなんです、かなりスッキリしました〜
特に夏は必要かもしれませんね。
by うっちゃん (2016-07-17 23:10) 

うっちゃん

きぃさん
見えやすくなったかもしれませんね。
我が家は抜け毛は少ないのですが、トリミングは必要だと思います。
どちらかですね(^^)
by うっちゃん (2016-07-17 23:11) 

まりりん

すっきりしましたね♪
目の周りは、目の病気にならないように、
いつも短くしておく必要があると、
獣医さんに言われました。
by まりりん (2016-07-19 22:40) 

うっちゃん

まりりんさん
そうなんですね、目の周りは結構汚れますものね。
やっぱり定期的なトリミングが必要ですね。
by うっちゃん (2016-07-20 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。