SSブログ

《シュー★大好きなこむぎちゃん》 [シューとお出かけ]

ここ最近は雨が降らない限り、夕方に大好きなこむぎちゃんと遊ぶことが日課になっています[るんるん][るんるん][るんるん]

チワマルのこむぎちゃんとは月齢が近く、見た目も似ています。
(以前のこむぎちゃんとの記事はこちらをご覧ください)

会った途端に臨戦体制に入ります。

シュー.png


こむぎちゃんママと放っておいたらどれくらい続けるんだろうね?と試しに好きなだけ遊ばせたら、1時間近く続けていました。

見分けが難しいのですが、最初は体が少し大きいこむぎちゃんが優勢です。

(こむぎちゃんが上で優勢です)

写真 2.JPG


しかし、後半になるとシューの方が優勢になり、シューは持久力があることがわかりました。

(後半はシューが上になることが多いです)

写真 3.JPG


最後は両者とも動きが遅くなって、ハアハアと荒い呼吸をしながら落ち着き、引き分けとなりました。

どっちも引かずに挑み続けました。

パピ会に行くと、シューは結構空気を読むタイプらしく、引き気味のわんちゃんには深追いせず、積極的だったり、自分より力の強いわんちゃんにはすぐにお腹を見せて攻撃するつもりのないことを知らせます。

だから、これだけ引かずに一緒に遊び続けるのはこむぎちゃんだけで、きっと力が互角なんだろうなと思います。

お家に帰ったらぐっすり[眠い(睡眠)]

こむぎちゃんと遊べた日は大満足のシューです[ハートたち(複数ハート)]


スポンサードリンク





nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

きぃ

すごーい♪すごいですぅ~♪
こんなにいっぱい一緒に遊べるなんて
貴重なお友達ですね!
いっぱい遊んでいっぱいネンネして
満足の一日ですね!
by きぃ (2016-07-29 07:20) 

うっちゃん

きぃさん
そうなんです!こむぎちゃんは貴重な存在なんです。
本当に出会えてよかったと思います。
by うっちゃん (2016-07-29 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。