SSブログ

《シュー★寝ちゃった》 [シューとの日々]

写真.JPG


これまでシューをサークルから出す時は、きちんと遊んであげていました。

でないと、気引きと言って、そこらへんにおしっこをしてしまったり、飼い主の気を引くような行動を取るからです。

でも、気引き行動をしたら、サークルに入れるということを繰り返す内にそのような行為も減ってきました。

なので、最近は全く目の届かない状況では誤飲や思わぬ事故などの恐れがあるため、シューはサークルの中で過ごしていますが、私たち夫婦が家にいて目の届く限り、サークルから出すようにしています。

私はシューの様子をチラチラ見ながら、パソコンでブログを書いたり、用事をしたりしているのですが、シューも一人で遊んでいたり、私の膝の上に乗ってきたりします。

写真はわかりにくいのですが、上から見たシューです。

シューも段々と成長し、お膝から少しはみ出るくらいなのですが、昨日はお膝の上でスーピースーピー寝息を立てながら寝てしまいました[眠い(睡眠)]

動けなくなりましたが、このシューのリラックスした感じに安心してくれてるのだなと嬉しくなりました[ハートたち(複数ハート)]


スポンサードリンク





nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

きぃ

私のあこがれの膝の上のネンネ♪
動けないのが大変ですが
お互いの幸せな時間ですね(#^.^#)
by きぃ (2016-07-28 20:46) 

うっちゃん

きぃさん
本当にそう思います。
もう少し大きくなったら難しいと思うので、今だけの貴重な時間かもしれません(^^)
by うっちゃん (2016-07-28 21:25) 

ルディパパ

えっ!?
シューくんって、そんなに大きくなるのですか〜?
by ルディパパ (2016-07-28 21:49) 

うっちゃん

ルディパパさん
シューは今2キロ位なのですが、3キロ位までにはなると思います。
膝の上に乗れても、眠るには少し居心地が悪いのではないかなと思っています。
大丈夫ですかね?(^^)
by うっちゃん (2016-07-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。