SSブログ

《シュー★さっぱりした〜》 [シューのヘアスタイル]

IMG_0209.jpg


犬生2度目のトリミングに行ってきました[exclamation×2]

前回は初めてということもあって揃えるくらいのカットでしたが、今回はよくわからないので、トリマーさんに勧められたスタイルでお願いしました。

このスタイルはベアカットというらしいです。

カットによって印象が変わるんだなぁと驚きました。

足も心なしか長く見えます[わーい(嬉しい顔)]

トリミング中はおとなしくしていたようでトリマーさんに褒められて、シューも尻尾をブンブン振って喜んでいました[ハートたち(複数ハート)]

たまたまウィンクしているような写真にノックアウト。かわいい〜[るんるん] (親バカでごめんなさい[たらーっ(汗)]


スポンサードリンク





nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

きぃ

シューちゃんトリミングしてきたのですね♪
これからもカットでいろいろと
楽しめそうですね!
どのカットをしても可愛いことには
変わりはないですよね(#^.^#)
ウィンクシューちゃんにやられたぁ~♪
by きぃ (2016-08-17 18:16) 

ナビパ

こう暑いとトリミングでスッキリするのも良いですね。
シューちゃんとても爽やかです。^^
うちはサマーカットでどうにかこの暑さをしのいでいます。
ウインクシューちゃん決まっていますよ。^^b
by ナビパ (2016-08-17 20:37) 

うっちゃん

きぃさん
ありがとうございます(^^)
カットが楽しみになってきました〜
by うっちゃん (2016-08-17 21:12) 

うっちゃん

ナビパさん
ありがとうございます(^^)
見た目だけでも暑さが半減する気がします。
サマーカットなんていうのもあるのですね。
by うっちゃん (2016-08-17 21:14) 

ルディパパ

シューくん、スッキリしましたね〜!
ブログなどでトリミングしたワンコを見るのが密かな楽しみです!(^o^)
ルディと違ってガラッと変わるのが楽しくカワイイです〜!
by ルディパパ (2016-08-18 09:01) 

まりりん

ウィンク、かわい~♪
ベアカットもよく似合ってますね (*^ ^*)
by まりりん (2016-08-18 22:34) 

うっちゃん

ルディパパさん
そうなんです、すっきりしました〜!
思ったより、カットによって印象が変わり驚きました。
これからが楽しみです。
by うっちゃん (2016-08-19 00:11) 

うっちゃん

まりりんさん
ありがとうございます!
ベアカットを初めて知りました(^^)
by うっちゃん (2016-08-19 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。