SSブログ

《シュー★夢やぶるる(;;)》 [シューとの日々]

写真.JPG


遊ぶのが大大大好きなシュー[黒ハート]

ある時、カスタネットはわんちゃんに好まれるおもちゃの一つですよと云う話を聞いたので、お買い物の途中に買ってみました。

道すがら、カスタネットを使ってお手の練習をしてもいいかも[るんるん]、「お手」という度にシューがカスタネットに手を乗せて”タン”と音を鳴らしたらかわいいかも[ハートたち(複数ハート)]などと淡い期待を抱きながら家路につきました。

ところが、瞬殺されました[もうやだ~(悲しい顔)]

気づいたらあっという間にカスタネットは紐が解かれて、バラバラになっていました。

再度、紐を固く結ぶんだのですが、今度は紐を噛みちぎっていました。

あーーー、シューがかわいらしく”タン”とカスタネットを鳴らしているのを見てみたかったな…


スポンサードリンク





nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

きぃ

シューちゃんのカミカミにあってしまったのですね(笑
私もsaraにこれを買って、あーしてこーしてと
想像を膨らませて帰ったことが何度も!!!
そしてまったく興味を持たれなかったり・・・
思うようにいかないこともありますよね(#^.^#)
by きぃ (2016-08-15 07:01) 

ナビパ

歯が完全に生え変わったらカスタネットをたたいてくれるかも。。。
その時に再度チャレンジも良いかもです。^^b
by ナビパ (2016-08-15 08:33) 

kazumin

カスタネットって犬が好むんですか?
知りませんでした!
でも…ガジガジしたくなるよね!
by kazumin (2016-08-15 08:36) 

うっちゃん

きぃさんもそんなご経験があるのですね。
どんなおもちゃが気にいるか賭けみたいなものなので、いつもワクワクドキドキしながら買って帰ります。
確かに全く興味を持たれなかったり、意外なものに興味を持ったり、面白いですね(^^)
by うっちゃん (2016-08-15 12:23) 

うっちゃん

ナビパさん
そうですね、時期を待てばうまくいくかもしれませんね。
またチャレンジしてみます(^^)
by うっちゃん (2016-08-15 12:24) 

うっちゃん

kazuminさん
カスタネットは音が出るので、興味を持つ犬もいると聞きました。
でも、そうなんです…ガジガジの方が好きみたいです(^^;)
by うっちゃん (2016-08-15 12:25) 

まりりん

残念でしたね。
確かに、シューちゃんがカスタネットを鳴らすなんて、
想像しただけでかわいいです~♪
by まりりん (2016-08-17 01:01) 

うっちゃん

まりりんさん
そうなんです、想像が膨らんでいただけに残念でした(;;)
うまくいかないこともありますね…
by うっちゃん (2016-08-17 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。