SSブログ

《シュー★ガジガジくん》 [シューとの日々]

もうすぐ月齢6ヶ月目に突入するシュー。

歯の抜けかわりのため歯が痒いようで、毎日、ガジガジしています[わーい(嬉しい顔)]

写真 2-2.JPG

ほとんどの歯は食べてしまって、見つけられないと聞いていたのですが、今のところ4本見つけました[exclamation×2]

少しずつ成長している様子に喜びを感じます[ぴかぴか(新しい)]


スポンサードリンク





nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

きぃ

私も犬歯しか見つけられなかったような(笑
今も大事にとってあります♪
by きぃ (2016-09-02 21:57) 

ルディパパ

ボクは大事にとっておいた・・・つもりだったけど紛失してしまいました(^^;)

でも、5~6本は確保したと記憶してます!

オレンジ色のハーネス鮮やかですね!(^○^)
by ルディパパ (2016-09-02 23:19) 

うっちゃん

きぃさん
やっぱりとってあるんですね。
どうしようか考えていました(^^)
by うっちゃん (2016-09-03 01:35) 

うっちゃん

ルディパパさん
抜けた歯を見つけると嬉しいです!
ハーネスはライフジャケットのようですが、鮮やかで夜でも目立ちます。
by うっちゃん (2016-09-03 01:36) 

ぽちの輔

乳歯は取っておきたいですね。
我が家ではほとんど見つけられなくて
一本も無かったような^^;
by ぽちの輔 (2016-09-03 06:55) 

ナビパ

うちも抜けた歯をとっといたのですが 何処か行方不明に。。。
探してみます。^^;
by ナビパ (2016-09-03 08:06) 

うっちゃん

ぽちの輔さん
見つけられること自体がラッキーなのかもしれませんね(^^)
by うっちゃん (2016-09-03 11:26) 

うっちゃん

ナビパさん
見つけられたのは嬉しいのですが、私もずっと保管していられるかどうか…
何かいい方法考えてみます(^^)
by うっちゃん (2016-09-03 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。