SSブログ

《シュー★エスニックランチ@西小山》 [シューとレストラン]

先日はエスニックレストランのオリエンタルビストロKにランチに行ってきました。

シューは例のごとく、おとなしく待っててくれました。

もちろん、事前のお散歩は十分にしています。

最初は読めなくて不安でしたが、今ではすっかり安心していろんな犬同伴可のレストランに行けてます[わーい(嬉しい顔)]

写真 2-4.JPG


そして、今回初めて行ったオリエンタルビストロKですが、テラス席ならわんちゃんもOKでした。

テラス席と言っても飲み屋街なので、景色は全く良くありません[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、お料理はお手頃価格なのに美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

まずは、ドリンクバーから持ってきたジャスミンティとサラダ。

写真 1-4.JPG


そして、夫のガパオライスと私のパッタイ。

ガパオライスはバジルが効いていたし、パッタイは海鮮が美味しかったです[exclamation]

写真 3-3.JPG


そして、最後にドリンクバーからコーヒーとココナッツアイス。

ココナッツアイスは濃厚でした。

写真 1-5.JPG


テラス席の景色は良くありませんし、洗練されたタイ料理という感じでしたが、お味は好みでしたので夜も行ってみたいと思えました[ぴかぴか(新しい)]

お店の方も一人で切り盛りしているのにテラス席にもかかわらず、必要なタイミングで気にしてくださいました。

また行こーうっと[exclamation×2]



関連ランキング:タイ料理 | 西小山駅洗足駅武蔵小山駅




ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

きぃ

どこに行ってもおとなしくしてくれるなんて♪
シューちゃんは良い子ですねぇ~!!
まぁsaraもいっぱい遊んでから
行くと床で爆睡していたので
お店の方に驚かれておりましたが(笑
これならどこでも一緒♪
安心ですね(#^.^#)
by きぃ (2016-10-23 06:51) 

ルディパパ

シューくんもすっかり慣れて、いろんな店に行けますね!(^^)

今はお気に入り店の開拓時期でしょうか?(笑)
by ルディパパ (2016-10-23 09:55) 

ナビパ

愛犬連れてのお出かけはやっぱりご飯に同伴できるかですよね。
シューちゃんはいつもおとなしく待ってられるというのが何よりです。吠えるワンだと食事どころではないですもんね。
もう目指せ最高の愛犬ライフですね。^^b
by ナビパ (2016-10-23 12:26) 

kazumin

シューちゃん食事中おりこうさんですね♪
何処でも大丈夫なんて素敵~!
[←]鎌倉もワンコ連れて楽しめて羨ましい♪
ワンコ連れでは行ったこと無いです!
テラス席OKでも歓迎って感じではない店…見極めが難しいですね!
by kazumin (2016-10-23 20:14) 

うっちゃん

きぃさん
ありがとうございます!
やっぱり事前に十分に遊んだり、お散歩をしたりするのがポイントかもしれませんね。
saraちゃんはお店で爆睡できるなんてすごいですね(^^)
by うっちゃん (2016-10-24 21:17) 

うっちゃん

ルディパパさん
そうですね!今はいろんなお店に行ってお気に入りを探しています。
お出かけが楽しくなってきました(^^)
by うっちゃん (2016-10-24 21:19) 

うっちゃん

ナビパさん
本当にごはんが食べられるようになって、シューとのお出かけが楽しくなりました。
最高の愛犬ライフ目指したいです(^^)
by うっちゃん (2016-10-24 21:20) 

うっちゃん

kazuminさん
ありがとうございます!
kazuminさんはいろんなところにわんちゃんと行かれているので、鎌倉に犬連れで行ったことないなんて意外でした。
わんちゃん歓迎のお店かどうかは行ってみるしかないですかね…
本当に見極めが難しいです。
by うっちゃん (2016-10-24 21:22) 

みぃにゃん

おいしそうなランチですね!そしてなんと外出慣れしてるシューちゃんお利口さんすぎますね!
by みぃにゃん (2016-10-24 22:36) 

ゲンママ

シュー君、じっと待てるなんてお利口さん~^^
これからもいっぱい一緒にお出かけ出来ますね!
タイ料理食べたことないんです~美味しそう~(^_-)-☆
by ゲンママ (2016-10-25 19:00) 

うっちゃん

みぃにゃんさん
おいしかったです〜
シューは事前にお散歩をしっかりしておけばおとなしくしてくれるので、本当に助かってます(^^)
by うっちゃん (2016-10-25 20:26) 

うっちゃん

ゲンママさん
最近は安心してお出かけできるようになってきました(^^)
タイ料理は好き嫌いがあると思いますが、好きな人にはたまらないと思います。
by うっちゃん (2016-10-25 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。