SSブログ

《シュー★お洋服を買いに!@二子玉川①》 [シューとお出かけ]

少し前になるのですが、午前中の用事がキャンセルになったので、急遽、シューと二子玉川へ行きました。

目的はシューのお洋服を買うことです[exclamation]

最近、シューはお散歩の時にぶるぶる震えることが多くなりましたので、一つコートは買ったのですが、もう少し買い足すことにしました。

前回はネット通販で購入したのですが、サイズを測って買ったにもかかわらず、着るのに一苦労しました[ふらふら]

そこで、前回の教訓を生かし、今回は試着して買おうと思いました。

シューの体型は通常の小型犬より胴が長いけどミニチュアダックスちゃんより小さく、首回りは細いけど頭は大きめなので、なかなかぴったりなサイズがありません[もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみにシューはお洋服が嫌いですが、お散歩の時は素直に着てくれます。

寒いからなのか、お洋服を着たらお散歩に行けると思っているのかはわかりません…

さて、二子玉川駅に着いてお店を回る前に恒例のお散歩です。

落ち着いてお買い物をするためには欠かせません。

駅の改札を出て東口方面に行き、ビルの合間を縫ってずんずん進むと二子玉川公園に出ました。

多摩川沿いに位置し、周りに高い建物が少なくて広々とした印象の公園で、今回は行かなかったのですが日本庭園もあるそうです。

unnamed-4.jpg


多摩川を眺めながらのんびりと佇む方も多くいらっしゃいました。

駅の方を振り返ると高層ビルがそびえ立っていて、都会でありながらのどかな雰囲気があり、とてもゆったりとした気分になれます[ハートたち(複数ハート)]

unnamed-5.jpg


次はいよいよお買い物へ[exclamation]

次の記事に続きますので、またご覧いただけたら嬉しいです[黒ハート]

【関連記事】
《シュー★お洋服を買いに!@二子玉川②》


ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

きぃ

ネットだと試着出来ないから難しいですよね!
saraもミニコーギーなので探すの大変でした(;^_^A
でも探してみるとシュー君のサイズに合わせて
作ってくれるところもありますよ!
既製品より安いときもあります(#^.^#)
なのでsaraは作ってもらった洋服が多かったです!
by きぃ (2016-12-01 18:42) 

ナビパ

二子玉公園は時たま出没しています。最近にオープンされていなかったエリアがオープンになって広くなったんですよ。河川敷方向の展望もいいしスタバもあるしノンビリできる公園です。庭園はワンNGなのは残念です。二子玉川ってけっこう良いワンコスポットですよね。
by ナビパ (2016-12-02 13:26) 

うっちゃん

きぃさん
お洋服選びは皆さん苦労されていることがわかりました。
今度はオーダーも探してみたいです(^^)
by うっちゃん (2016-12-03 01:31) 

うっちゃん

ナビパさんのブログを拝見して、二子玉川に行ってみようと思いました。
公園もたくさんあってわんちゃん連れも多く、本当にワンコスポットですね(^^)
by うっちゃん (2016-12-03 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。