SSブログ

《シュー★初めてのお別れ②》 [シューとの日々]

大大大好きな病院の受付のお姉さんが先月いっぱいで辞められて、初めてのお別れをシューは経験しました。

お姉さんにご挨拶に行った時は、シューはハイテンションで甘えまくってました[わーい(嬉しい顔)]

そして、その夜、お姉さんに甘えているシューの動画をiPadで見せたら、シューは食いついてきました。

勢いよくiPadを覗き込んできたと思ったら、ずっと不思議そうに首をかしげています。

IMG_20161230_204456.jpg


よろしければ動画(12秒)もご覧下さい。



【関連記事】
《シュー★初めてのお別れ①》

ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

ナビパ

不思議そうに覗いてるシューくんが可愛らしいです。
お姉さんの声にも反応してるのでしょうね。
シューくん寂しくなちゃうかな。。。
by ナビパ (2017-01-05 08:46) 

ルディパパ

シューくん認識してるのかなぁ!
声に反応はするでしょうが、覗きこんでいてお姉さんと分かっているみたいですね〜!(^^)
by ルディパパ (2017-01-05 10:39) 

きぃ

しっぽフリフリ動画も見ました♪
大喜びしているのにとても残念ですね・・・
次に行ったときにいないと分かりますよね。
動画を見ているシュー君!
可愛いですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2017-01-05 13:07) 

kazumin

シューくんお姉さん大好きだったんですね!
次回病院に行ったらガッカリでしょう!
次に勤務する方もシューくん大好きになると良いですね♪
by kazumin (2017-01-05 17:44) 

みぃにゃん

お留守番お疲れ様でした偉いね!ロッキーには無理だわ~
by みぃにゃん (2017-01-05 18:35) 

うっちゃん

ナビパさん
ありがとうございます!
おそらく声に反応しているんだと思います。
本当に寂しくなっちゃいます…(;;)
by うっちゃん (2017-01-07 00:18) 

うっちゃん

ルディパパさん
どこまで認識してるかわからないのですが、声にはおそらく反応しており、とても不思議そうにしていました(^^)
by うっちゃん (2017-01-07 00:19) 

うっちゃん

きぃさん
動画も見てくださりありがとうございます!
これからも病院にご機嫌よく行ってくれるといいです…
動画には予想以上に反応していて面白かったです(^^)
by うっちゃん (2017-01-07 00:21) 

うっちゃん

kazuminさん
そうなんです!お姉さんが大好きで病院もウキウキで行ってました。
今後はちょっと心配です…
by うっちゃん (2017-01-07 00:22) 

うっちゃん

みぃにゃんさん
お姉さんのところにはシューも一緒に行ってました〜
by うっちゃん (2017-01-07 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。