SSブログ

《シュー★意外にミステリアス!?》 [シューとの日々]

シューとのお散歩中はいくつか謎なことがあります。

わけのわからない場面で急に吠えたり、急に止まってしまったり、わんちゃん大好きなのにある時はマイペースに素通りしてみたり…

きっとシューなりの意味があるのでしょうね。

それにしてもわからないのが、駅に行くと必ずハイテンションになり、帰ろうとするとピタッと動かなくなります(^^;

写真はハイテンションの様子。

IMG_3075.JPG


動画だとよりわかりやすいです。3秒です。

ちなみに暴れまわった後、見えていない半面は汚れでグレーになりました[もうやだ~(悲しい顔)]



そして、帰ろうとすると「ピタッ」と止まります。

IMG_3069.JPG


シューは謎めいています…


ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

ナビパ

シューくんの七不思議ですね。
五感の優れたワンたちは人間では感じられない音や匂い等に敏感に察知してるのかもしれませんね。
駅近くでの行動はパパさんを駅まで迎えに出た時とかの行動かもしれませんね。違うかな。。。^^;

by ナビパ (2017-01-07 10:12) 

みぃにゃん

ロッキーも夜の散歩で突然止まって一点を見つめたりしますね。夜は怖いからやめてほしいです~何を考えてるのか知りたいですね~
by みぃにゃん (2017-01-07 11:39) 

きぃ

不思議なこといっぱいありますよね!
どうしてこの場所だけ?とか(笑
以前、楽しいことがあったので
それを待っているのかもしれませんね♪
by きぃ (2017-01-07 11:51) 

うっちゃん

ナビパさん
本当に不思議です。
お出かけするときに行くからかしら…?
それくらいしか思い当たりません…(^^;
by うっちゃん (2017-01-07 19:44) 

うっちゃん

みぃにゃんさん
夜は怖いですねー(**)
何が見えてるか、本当に教えて欲しいですね。
by うっちゃん (2017-01-07 19:45) 

うっちゃん

きぃさん
不思議なことがいっぱいあります。
何がキーになっているのか知りたいです(^^)
by うっちゃん (2017-01-07 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。