SSブログ

《シュー★春の訪れ@林試の森》 [シューとお出かけ]

先週末は林試の森にお散歩に行ってきました[exclamation]

まだまだ寒い日が続いていますが、河津桜が満開で、春が近づいているのが感じられました[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_3331.JPG


落ち葉はかなり減っていましたが、まだ残っているエリアでシューは何度も楽しそうに駆け回りました。

下の写真はちょっと一休みで落ち葉に同化中です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3340.JPG


森の中で季節の移ろいを感じながらのお散歩でした[足]

==(English)==

Last weekend, we took our dog, Chou for a walk down to the Rinshinomori park in Shinagawa, Tokyo[exclamation]

It was still cold here in Tokyo, but Kawazu-cherry blossoms, early flowers, were in full bloom at the park and we could enjoy the arrival of spring[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

きぃ

河津桜!もう満開なのですね♪
寒いですが春が来ていますねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2017-02-13 22:50) 

ナビパ

春の足音を聞きながらのお散歩ですね。
地元の河津桜を私も咲き具合見てきます。
シューちゃん同化しちゃいますね。^^;
by ナビパ (2017-02-14 07:55) 

うっちゃん

きぃさん
そうなんです〜春を味わえました(^^)
by うっちゃん (2017-02-15 00:29) 

うっちゃん

ナビパさん
春を感じられるお散歩で気分も上がりました!
きっとナビパさんのご近所でも咲いていると思います。
お写真を楽しみにしています(^^)
by うっちゃん (2017-02-15 00:32) 

ぽちの輔

見事に同化してますね^^
by ぽちの輔 (2017-02-15 07:37) 

うっちゃん

ぽちの輔さん
そうなんです、洋服を着てなかったらわかりません(^^)
by うっちゃん (2017-02-17 00:20) 

みぃにゃん

河津桜をバックにシューちゃんいい表情していますね!こちらも今日は3月の気温らしいです。春が近づいてきていますね!
by みぃにゃん (2017-02-17 07:44) 

うっちゃん

みぃにゃんさん
ありがとうございます!
今日は春らしい暖かい日ですね(^^)
by うっちゃん (2017-02-17 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。