SSブログ

《シュー★お天気》 [シューとの日々]

今日はお天気が悪い地域が多かったようですが、皆さんのお住まいは大丈夫だったでしょうか?

シュー地域では台風が次々と迫り、不安定なお天気が続いています[雨]

そのため、お散歩のタイミングも難しい毎日[たらーっ(汗)]

今日は午前中に行ってしまおうかと思っていると雨になり、午後は暑くなってきたため、夕方のタイミングを狙っていました。

そろそろ行こうかと思っていると、灰色の雲が広がり、冷たい風が吹いてきたので焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも明日はもっとお天気が悪くなるかもと考えると、どうしても今日の内に行っておきたかったので、思い切って外に出ました。

お空はこんな感じ[ふらふら]

写真 2-5.JPG


シューと足早に近場をお散歩し、なんとか雨に降られないで済みました。

どんなお天気でも好奇心いっぱいに探検しているシューの様子を写真で撮りたかったのですが、写真って難しい[もうやだ~(悲しい顔)]

全然止まってくれませんし、シューはカメラ(スマホ)を向けるとそっぽを向くので、やっと撮れた一枚がこれです↓

写真 1-5.JPG


いつもより短いお散歩だったけど、満足してくれたかな…?

早くいいお天気になりますように[exclamation]


スポンサードリンク





nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

みぃにゃん

ロッキー地方もずっと雨が降っています。シューちゃん早く台風去ってもらってたのしい散歩行けます様に。
by みぃにゃん (2016-08-29 22:35) 

ルディパパ

シューくんもそっぽを向きますか!そっぽを向くのもブログで見ているとカワイイですが、カメラ目線欲しいですよね~!
ルディもそっぽ向きます・・・。もう諦めてます(^^;)
by ルディパパ (2016-08-30 00:17) 

ナビパ

台風で愛犬のお散歩のタイミングが難しいですね。
うちも夕刻散歩で晴れ間が見えてる時間帯でしたが暑かったです。
今日も夕刻になりそうですね。^^;
by ナビパ (2016-08-30 07:31) 

きぃ

台風・・・散歩のタイミングは難しいですね!
saraの場合は、行きたくなったら行くので
昨日はどしゃぶりの中3回も行きました(汗
これ以上被害が出ませんように!
by きぃ (2016-08-30 07:39) 

うっちゃん

みぃにゃんさん
ありがとうございます。
ロッキーくん地方も雨ですか。
太陽が恋しいですね(^^)
by うっちゃん (2016-08-30 10:41) 

うっちゃん

ルディパパさん
いつもブログを拝見していると、カメラ目線のような気がしていましたが、ルディちゃんもそっぽ向きますか…
自然体もいいのですが、カメラ目線欲しいです〜

by うっちゃん (2016-08-30 10:42) 

うっちゃん

ナビパさん
そうですね、今日も夕刻になりそうですね。
太陽を待ち焦がれています(^^)
by うっちゃん (2016-08-30 10:43) 

うっちゃん

きぃさん
saraちゃんの場合は雨だとか言ってられませんね(^^;)
少しお家でトイレができるようになってよかったですね。
風邪などひかれませんように。
by うっちゃん (2016-08-30 10:45) 

まりりん

うちの子も、スマホを向けるとそっぽを向きます。
なんでかな?
写真を撮られると
影が薄くなるとでも思っているのかしら?
ずっと理由が分かりません。
by まりりん (2016-08-31 02:31) 

うっちゃん

まりりんさん
ふくちんもでしたか。
写真を撮るときにそっぽを向くわんちゃんは意外にいるのですね。
シューだけかと思ってました(^^)
by うっちゃん (2016-09-01 07:42) 

asukamama

昨日は夜散歩でした~。
台風の季節は散歩のタイミング難しいですね(^_^;)

←シューちゃん、ドッグランデビュー楽しそうです♪
飛鳥もお休みしている予防接種が終わったら、また行きたいです。
by asukamama (2016-09-01 08:41) 

うっちゃん

asukamamaさん
本当にお散歩のタイミングが難しい季節ですね。
意図せずに不定期な時間に行くことになります…
また、お天気のいい日にドッグランに行ってみたいです。
飛鳥ちゃんもドッグランに行けるといいですね(^^)
by うっちゃん (2016-09-01 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。