SSブログ

《シュー★お祭り@戸越銀座》 [シューとレストラン]

今日は旗岡八幡神社の例大祭で戸越銀座でもお祭りがあったので行ってきました[exclamation]

たくさんの人と威勢のいいお神輿。

シューは最初にお神輿を見た時はブルブル震えてしまったのですが、段々と慣れてきて最後はおとなしく見ていられるようになりました。

IMG_0191.jpg


いろんな人からシューの大好物「かわいい〜[揺れるハート]」という言葉を言ってもらい、尻尾がちぎれそうでした[わーい(嬉しい顔)]

夜は戸越銀座にある「鶏&デリ」でちょい飲み[ビール]

ここでもシューはおとなしくできました[手(チョキ)]

IMG_0192.jpg




関連ランキング:からあげ | 戸越駅戸越銀座駅戸越公園駅




スポンサードリンク






nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

きぃ

いっぱいいろいろな経験をして
いろいろな環境にも慣れてきますね♪
大好物の『かわいい~』(笑
ワンコで褒められる言葉はすぐ覚えますね♪
by きぃ (2016-09-11 07:37) 

みぃにゃん

色んな人に沢山声かけられて良かったですね~
by みぃにゃん (2016-09-11 10:33) 

ナビパ

うちの方も地元のお祭りで賑わっていました。愛犬たちと一緒に行こうとしたのですが晴れて気温が高めだったのでやめました。今日もなんですが気温は低めですが雨で。。。うまくいきませんね。^^;
シューちゃん可愛いって言ってもらえる飼い主も嬉しいですよね。^^b
by ナビパ (2016-09-11 11:51) 

うっちゃん

きぃさん
そうなんです!ワンコも「かわいい〜」はとてもよくわかるみたいです。
いろんな人と接して、いろんな事に慣れていってくれると嬉しいです♪
by うっちゃん (2016-09-11 19:59) 

うっちゃん

みぃにゃんさん
人が大好きなので、たくさんの人に声をかけられて大喜びでした(^^)
by うっちゃん (2016-09-11 20:00) 

うっちゃん

ナビパさん
最近のお天気は暑かったり、雨だったり、わんちゃんにとっては過ごしづらいですものね。
本当に…、シューが可愛がってもらえると、私も嬉しいです(^^)
by うっちゃん (2016-09-11 20:02) 

asukamama

シューちゃんも「かわいい~」が大好物なんですね!
飛鳥もですよ~♪ 好意的な言葉や視線に、とっても敏感です(^^)
他にも「いいこだね~」も好物です(笑)
戸越銀座、一度だけ行ったことあります。食べ歩きました。
また行きたいです。
←遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
シューちゃんお利口さんにレストランデビュー良かったですね-☆
パピ会でのシューちゃんの寝姿も可愛いです~♪
by asukamama (2016-09-11 21:47) 

うっちゃん

asukamamaさん
飛鳥ちゃんも「かわいい〜」が大好物ですか(^^)
好意的な言葉は伝わりやすいように感じます。
戸越銀座は食べ歩きにはもってこいの場所で、オープンテラス?路地?の焼き鳥屋さんなどがあって、そこはわんちゃんもOKなようです。
家から近いので、開拓していきたいです!
by うっちゃん (2016-09-12 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。