SSブログ

《シュー★レストラン@二子玉川》 [シューとレストラン]

遅くなってしまいましたが、前回の「多摩川でのお散歩」の続きです。

多摩川でのお散歩を満喫したシューは玉川高島屋のガーデンアイランドに行くことにしました。

こちらはペットグッズのお店やペット同伴OKのレストランがあり、ペットとのデートが楽しめそうだと前々から楽しみにしていました[るんるん]

品揃え豊富なJOKERや有名なDOG DEPT.などのペットグッズショップを覗き、せっかくなのでディナーをすることにしました[exclamation]

今回行ったのは「ブッフェ ザ・ヴィラ」で、テラス席ならわんちゃんと同伴できます。

ビュッフェって何だかワクワクしちゃいますが、それほど食べられません…

と言いながら、和洋中揃う中で和食を中心に最後はワッフルのデザートまでいただいちゃいました。

[レストラン]一皿目[レストラン]

一応前菜をイメージしてサラダ中心のお皿にしました。

IMG_0221.jpg


[レストラン]二皿目[レストラン]

和惣菜が中心です。

IMG_0222.jpg


[レストラン]三皿目[レストラン]

スープと炭水化物を少々。

IMG_0224.jpg


そして、最後はワッフル[黒ハート]

自分で焼いた出来立てです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0225.jpg


食事の間、シューはどうしてたかというと、最初は「何してるのーーー?」と膝をガリガリしてきて、落ち着かなかったです。

前回行ったレストランは椅子に座れたのですが、今回は床で待っているスタイル。

やはり、同じ目線でないだけでも気になるようでした。

そして、ビュッフェなので、私たちがお料理を取りに行くたびに落ち着かなくなり、「まだシューには早かったかな…」と思いました。

しかし、シューはよくも悪くも諦めが早いので、最終的には空気を察知したのか、お散歩で疲れたのか、椅子の下でおとなしくしていました。

IMG_0227.jpg


ビュッフェに行くには、まだまだ工夫が必要かもしれません。



関連ランキング:バイキング | 二子玉川駅上野毛駅




スポンサードリンク






nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

ルディパパ

しゅーくん上出来!
これならすくに慣れますよ!

ルディはこれでもかなり慣れた方だすが、未だに店員さんにはガン吠えです・・・(-_-;)
by ルディパパ (2016-09-17 01:01) 

きぃ

シューちゃんならすぐに慣れそうですね!
saraは・・・よく足元で寝ておりました(笑
イスの上に乗ることが出来ないところでは
シューちゃん用もマットや敷物を用意していくと
いいかもしれませんね!
お店によっては敷物などを敷けば
イスの上もOKというところもあるみたいなので!
by きぃ (2016-09-17 07:41) 

ナビパ

おぉ〜ディナーでこのお店正解ですね。
お腹も心も満足できそうです。機会があったら行ってみます。
シューくんいい子で待ってられて凄いです。
うちのは2歳の頃まで落ち着かず動く人によく吠えていました。^^;
by ナビパ (2016-09-17 09:44) 

terrybear

ブッフェはもあなと行ったことないですね~
もあなはたぶん立ったり座ったりすると落ち着かないと思うので
シューちゃんおりこうさんね
by terrybear (2016-09-17 16:31) 

うっちゃん

ルディパパさん
ありがとうございます!
警戒心が出てきたので、今後は吠えることにも注意を払うつもりですが、徐々に慣れていってくれたらと思います(^^)
by うっちゃん (2016-09-18 22:40) 

うっちゃん

きぃさん
saraちゃんは足元で寝ていたなんていい子ですね(^^)
そうですね、マットや敷物を持って行けばよかったですね。

by うっちゃん (2016-09-18 22:43) 

うっちゃん

ナビパさん
色々なお料理が食べられてよかったです(^^)
ただちょっと落ち着かなかったです…
ナビちゃんとビビちゃんは2歳まで吠えていましたか…
シューも少し予兆がありますが、できるだけ人には慣れていってほしいです。
by うっちゃん (2016-09-18 22:45) 

うっちゃん

terrybearさん
ありがとうございます!
もあなちゃんもブッフェは行ったことがないんですね。
シューは今回おとなしくできましたが、やはりブッフェは落ち着かないので、ちょっとかわいそうでした。

by うっちゃん (2016-09-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。