SSブログ

《シュー★甘えん坊》 [シューとの日々]

最近のシューは同じ空間に誰かがいないと要求鳴きをします。

困ったものなのですが、特に夫と私の両方がいるときは、どちらかが構ってくれるだろうと算段しているのか諦めません。

私が目を離したすきに、夫が普段は連れて行かない部屋でシューを抱っこしていました。

写真 1-5.JPG


「癖になるからやめてよーー」と思ったのですが、「一度くらいいいかな」と夫婦で甘やかしてしまいました[ふらふら]

気づいたら、、、寝てる?

IMG_0243.jpg


やっぱり、寝てるーーー[exclamation×2]

写真 3-2.JPG


甘えん坊のシューでした[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク





nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

ナビパ

シューくんはまだまだ甘えたい盛りですよね。
抱っこされて安心したのでしょう。
癒される寝顔です。^^b
by ナビパ (2016-09-25 18:37) 

きぃ

甘えん坊シューくん♪
寝顔も可愛い~♪
これはあまあまになっちゃいますよね(#^.^#)
by きぃ (2016-09-25 18:57) 

うっちゃん

ナビパさん
やっぱり寝顔は癒されます。
しばらくは甘えっ子が続くのでしょうかね…
by うっちゃん (2016-09-26 01:16) 

うっちゃん

きぃさん
そうなんです、寝顔を見るとあまあまになっちゃいます(^^;)
by うっちゃん (2016-09-26 01:17) 

みぃにゃん

ワンコの上目使いの表情萌えますよね~。
片腕で抱っこできるのがとってもうらやましいです。
by みぃにゃん (2016-09-27 23:03) 

うっちゃん

みぃにゃんさん
シューはなかなかカメラ目線で写真を撮らせてくれないので、上目遣いは貴重です(^^)
抱っこは私でも軽々できるので、それは助かってます〜
by うっちゃん (2016-09-28 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。