《シュー★初旅行@伊豆2日目⑤(朝食&こはるちゃん)》 [シューと旅]

伊豆旅行2日目の朝。

大あくびのシューです(笑)

シューと一緒にお宿のダイニングで朝ごはんを食べるところです。

シューは持参したドッグフードを食べますが、私たちは写真の通り、朝からおいしい和食をいただきました。

干物の味がしっかりしていて、さすが海のそばだと感激でした[ぴかぴか(新しい)]

朝食後はお宿にあるわんちゃんと自由に過ごせる室内スペースで休憩。

お宿のコーギーのこはるちゃんが挨拶に来てくれました[exclamation×2]

お宿には3匹のコーギーちゃんがいるそうですが、人もわんちゃんも大丈夫なのが、このこはるちゃんだそうです。

ちょっと大きくて走る姿に迫力があったので、シューは夫や私の足の下に隠れていましたが、徐々にご挨拶ができました。

お宿を去る前に記念撮影。

温泉付きのお部屋は何度でもお風呂に入れて大満足だし、お料理も美味しかったし、何よりもわんちゃんに優しいご主人と奥様のおかげで穏やかに過ごすことができました[ハートたち(複数ハート)]

この後は伊豆の観光に行きました[exclamation×2]

次の記事に続きますので、またご覧いただけたら嬉しいです。

【関連記事】
《シュー★初旅行@伊豆1日目①(ドライブとPA)》
《シュー★初旅行@伊豆1日目②(熱海散策)》
《シュー★初旅行@伊豆1日目③(寿司忠でランチ)》
《シュー★初旅行@伊豆1日目④(犬宿しらくら)》
《シュー★初旅行@伊豆2日目⑥(伊豆観光)》
《シュー★初旅行@伊豆2日目⑦(Cafe CANDYでランチ)》