SSブログ

《シュー★慰労会!カーニャカーニャ@長原》 [シューとレストラン]

日曜日はシューの抜糸が終わり、去勢手術も一区切りつきました。

がんばったシューに乾杯したくて、またイタリアンレストランのカーニャカーニャさんへ行くことにしました[ぴかぴか(新しい)]

カーニャカーニャさんはわんちゃんウェルカムな上に、お料理もとても美味しいです[るんるん]

わんちゃん連れはもちろんのこと、そうでないお料理目当てのお客さんもたくさんいらっしゃるようです。

私たちは開店前に着いてしまったのですが、快く迎え入れてくださいました。

残念ながらワンちゃんメニューはないのですが、シューも私たちの隣で持参したご飯を食べました。

IMG_2872.JPG


今回はお料理2品(全てのメニューから選べて、2人なので4品になります)、フォカッチャ、デザート&コーヒーがセットになったコースにしました。

最初はお腹が空いてなかったのですが、メニューを見ていたらお腹が空いてきました[たらーっ(汗)]

まずはここに来たら絶対外せないマグロとアボガドのタルタル[exclamation]

写真 2.JPG


そしてフォカッチャ。ビザ生地でできていて、モチモチとパリパリが選べます。

私たちはモチモチにしました。

シンプルなお料理ですが、今回一番印象に残ったかも。

写真 1-3.JPG


タラのフリット。

食感がサクッ&ふわっでした。

写真 2-2.JPG


そして、牛タンの煮込みクリームマスタードソース。

牛タンがあまり好きでない私も美味しくいただけました。

写真 3-3.JPG


シェフ一押しのピザ、カンパニョーラ。

とっても具沢山。

生地はパリパリとモチモチが選べますが、今回はパリパリにしました。

写真 1-4.JPG


最後はデザート。

前回、ほっぺたが落ちたポ・ド・クレーム(キャラメルフレーバー)。

夫はティラミス。

写真 3-4.JPG


シューはほとんどおとなしくできていたのですが、入り口に向かって座っていたため、お客さんが入ってくるたびに吠えてしまいました…[もうやだ~(悲しい顔)]

途中で入り口に背を向けた椅子に移動し、お店の方のアドバイスで背もたれにコートをかけて目隠しにしました。

私たちの匂いもついてるし、落ち着くとのことでした。

おかげでお客さんが入ってきてもおとなしくしていることができました[ぴかぴか(新しい)]

写真 2-3.JPG


お料理は美味しいし、みんなで食事の時間を持てて幸せでした[ハートたち(複数ハート)]



関連ランキング:ピザ | 長原駅旗の台駅北千束駅




ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

terrybear

おいしそ~
食べてみた~い
シューちゃんおりこうさんよ

by terrybear (2016-11-16 07:03) 

ナビパ

お店の人はいいアドバイスをしてくれますね。
それだけでも安心して愛犬同伴できて気兼ねなしに美味しい料理をご馳走になれますね。^^b
シューくんの抜歯おめでとうございます。m(_ _)m
by ナビパ (2016-11-16 09:26) 

きぃ

料理も美味しそうですし、
何よりもワンコに優しいっていいですねぇ(#^.^#)
吠えても嫌な顔もせずにアドバイスを
くれるなんて素敵なお店です!
シューちゃんもお利口さんでしたね♪
by きぃ (2016-11-16 11:57) 

うっちゃん

terrybearさん
シューにありがとうございます!
機会があったら行ってみてください〜
by うっちゃん (2016-11-16 22:19) 

うっちゃん

ナビパさん
ありがとうございます!
お店の方がわんちゃん歓迎ムードだと本当に安心できます。

by うっちゃん (2016-11-16 22:20) 

うっちゃん

きぃさん
ありがとうございます!
わんちゃんウェルカムではないお店に行った後だと、なおさら歓迎ムードのお店の存在がありがたく思えます。
他にも見つけていきたいです(^^)
by うっちゃん (2016-11-16 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。