SSブログ

《シュー★メリークリスマス!》 [シューとの日々]

12月に入り、体調を崩したり、忙しかったりでブログ更新をおろそかにしていました。反省…[ふらふら]

続けるってなんと難しいのでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]

ブログ更新していない間もシューの写真がたまってきたので、ぼちぼち更新できればと思います。

ところで、最近はクリスマス一色ですね。

イルミネーションにクリスマスソングにいつものお散歩も心なしか楽しくなってきます[るんるん][るんるん][るんるん]

お散歩の途中でスヌーピーサンタに会いました。

シューは何気に横顔がスヌーピーに似ているので、記念にパチリと撮りました。

シューの初クリスマス写真です[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3033.JPG


[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]みなさま、楽しいクリスマスを[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]



ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ナビパ

メリークリスマ〜スです。^^b
暖かかったり寒かったりで体調維持も難しい気候ですね。
何かと慌しい年末 ご自愛ください。
シューくんはスヌーピーサンタとコラボでクリスマス記念ショットですね。^^
by ナビパ (2016-12-24 19:43) 

きぃ

メリークリスマス♪
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね(#^.^#)
体調は無理なさらずに・・・
ブログもほどほどに(笑
私も始めたころは、夢中になっていましたが
今は体調が一番なので無理しないようにしています♪
by きぃ (2016-12-25 10:24) 

うっちゃん

ナビパさん
メリークリスマス!
温かいお言葉をありがとうございます!
気温や慌しさに負けないように過ごしたいと思います。
シューの初クリスマス記念撮影でした(^^)
by うっちゃん (2016-12-25 11:52) 

うっちゃん

きぃさん
メリークリスマス!
きぃさんからの言葉でなんだかほっとしました。
ブログは無理せず長く続けられたらと思いました。
ありがとうございます(^^)
by うっちゃん (2016-12-25 11:54) 

kazumin

merry X'mas☆ミ
シューちゃん初めてのクリスマス楽しんでね♪
年末は何かと忙がしいので体調崩さないように楽しんで下さいね♪
by kazumin (2016-12-25 15:48) 

うっちゃん

kazuminさん
メリークリスマス!
温かいお言葉をありがとうございます!
kazuminさんも楽しいクリスマスを(^^)
by うっちゃん (2016-12-25 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。