SSブログ

《シュー★クリスマスケーキを買いに》 [シューとの日々]

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

今夜はささやかながら我が家でパーティです[ぴかぴか(新しい)]

シューにお散歩がてらケーキとワインのお買い物に付き合ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにシューは「ごはん食べない」シーズンに入ってしまったので、わんちゃん用のケーキを買いたかったのですが断念しました[ふらふら]

写真は近所の大好きなケーキ屋さんの前でおすまししているシューです[るんるん]

IMG_2998.JPG



ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

みぃにゃん

メリークリスマス!!シューちゃんはクリスマスケーキありつけましたか?
by みぃにゃん (2016-12-25 22:00) 

terrybear

シューくんどうしたの?
ご飯食べないの?
お具合悪いのかしら?
by terrybear (2016-12-26 06:40) 

きぃ

シュー君!定期的に断食があるのですか??
それは心配ですねぇ・・・
クリスマスケーキは食べれなかったけれど
お正月にいっぱい食べられるといいですね(#^.^#)
by きぃ (2016-12-26 08:58) 

うっちゃん

みぃにゃんさん
楽しいクリスマスを過ごせましたでしょうか。
シューはケーキは食べなかったのですが、大好きなお芋をあげました
(^^)
by うっちゃん (2016-12-26 14:07) 

うっちゃん

terrybearさん
シューは元々食欲が旺盛ではないのですが、たまにそれまで食べていたごはんを急に食べなくなる時があります。
理由はわからないのですが、病院の先生曰く、食欲がないわけではなく、選り好みをしているということでした。
ふりかけや手作りごはんをしてみたりもしたのですが、最初はよくても
段々と食べなくなり効果がありません…(;;)
難しい〜
by うっちゃん (2016-12-26 14:12) 

うっちゃん

きぃさん
シューは不定期に選り好みをしています(;;)
おやつは食べるのですが、おやつを食べるとごはんをますます食べなくなるので、最近はセーブしています。
by うっちゃん (2016-12-26 14:15) 

ナビパ

選り好みはパピー時代のナミにもありました。
ひとりっ子だと危機感がないんですよね。
その後にビビが来てからもう競争が始まって
食べる食べるで食いしん坊になりましたよ。(笑)
マメにフードの種類を変えていくしかないかな。。。
by ナビパ (2016-12-27 10:59) 

うっちゃん

ナビパさん
ナミちゃんにもそんな時代があったのですね…
確かに競争がないので、危機感ゼロです。
色々な面でシューにも兄弟がいるといいなと考えてしまいます(^^)
by うっちゃん (2016-12-29 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。