SSブログ

《シュー★ベストフレンド》 [シューとの日々]

今年もシューの親友こむぎちゃんと会えました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

こむぎちゃんはシューが4ヶ月の頃に会った時から遊ぶようになり、今も仲良くさせていただいています。

シューはなぜかこむぎちゃんに対してだけムキになります。

トレーナーさん曰く、好きすぎるのだろうということです。

毛色や大きさや年が近いことから、お互いによく間違われます。

最近はハーネスもお揃いで、ますます間違われています。

並ぶとそんなに似てないのにね…

写真はおやつを前に、おすわりするこむぎちゃん(左)と伏せをするシュー(右)です。

名称未設定 2.png


2匹が遊んでいる様子はこちらの動画(10秒)からご覧ください。




ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

ナビパ

仲良しさんがいることはいい事ですよ。
年齢が進めば進むほどに幼馴染ワンコの存在は大きくなってくると思いますよ。
お座りと伏せで可愛い^^b
by ナビパ (2017-01-08 08:07) 

きぃ

幼馴染のこむぎちゃんですね♪
ずっと仲良しでいて欲しいですよね(#^.^#)
幼馴染の存在というのは
とても大切に感じます!
by きぃ (2017-01-08 09:40) 

ルディパパ

幼馴染いいですね〜!大切にしたいものです!
前回記事の謎めいたシューくん、おもしろかったです!ブログを見ているだけでは分からない意外な(?)一面でした!(^^)
by ルディパパ (2017-01-08 12:59) 

うっちゃん

ナビパさん
本当に仲良しのわんちゃんがいてありがたいです(^^)
ずっと仲良しでいられたらと思います。
by うっちゃん (2017-01-08 22:10) 

うっちゃん

きぃさん
シューに幼馴染ができて嬉しいです(^^)
本当にずっと仲良しでいて欲しいです。
by うっちゃん (2017-01-08 22:11) 

うっちゃん

ルディパパさん
シューといつも仲良くしてくれるのでありがたいです(^^)
謎めきシューはちょこちょこ顔を出します。
ご紹介できてよかったです(笑)
by うっちゃん (2017-01-08 22:13) 

みぃにゃん

良いお友達がいてうらやましいですね!ロッキーもぷっちょが天国へいってしまったので今はもうフレンドはいないんですよね・・・。
by みぃにゃん (2017-01-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。