SSブログ

《シュー★好きな場所!?》 [シューとの日々]

お正月休み中のある日の午後でした。

昼食後の後片付けをしている最中にふと気づくと、夫がコタツでお昼寝をしていました。

そして、その夫の上でシューもお昼寝[眠い(睡眠)]

両者ともぐっすり寝ていて気持ちよさそう[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3223.JPG


そして、これもまたお正月休み中のある日の夜。

夫が酔いつぶれて、リビングで寝ておりました。

気づくと、シューが夫の上にちょこんと乗っていました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170107_232711.jpg


よっぽど好きな場所なのかしら…[exclamation&question]



ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

きぃ

大好きなパパさんにくっついていたいのでしょうか♪
可愛いですねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2017-01-09 08:47) 

みぃにゃん

これは動けないですねーずっとこうしていて欲しくなりますね。
by みぃにゃん (2017-01-09 15:51) 

ナビパ

なんとも癒される光景です。
うっちゃんさんも癒されているのでは。。。^^
パパさん大好きなシューちゃんなんでしょうね。^^b
うちはナミがお腹にのっかてきますが重たくて(笑)

by ナビパ (2017-01-09 20:08) 

うっちゃん

きぃさん
ありがとうございます。
シューは夫といると落ち着くみたいです(^^)
by うっちゃん (2017-01-10 08:42) 

うっちゃん

みぃにゃんさん
そうですね、わんちゃんと寝ると癒されますね(^^)
by うっちゃん (2017-01-10 08:44) 

うっちゃん

ナビパさん
ナミちゃんもお腹に乗るんですね(^^)
シューの寝姿にはとても癒されています。
夫も嬉しそうです。
by うっちゃん (2017-01-10 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。