SSブログ

《シュー★大好きなカサカサ@林試の森》 [シューとお出かけ]

我が家では週末のお散歩コースの定番となった林試の森公園

都内にありながら自然豊かで、我が家からも(頑張れば)徒歩で行ける公園です。

シューは落ち葉がいっぱいの道や広場などの「カサカサ」エリアが大好きです[揺れるハート]

年明けも行ってきました[exclamation]

シューは落ち葉と同化してるし、動きが早すぎて、なかなかいい写真が撮れないのですが、嬉しそうに走り回っている写真です。

IMG_20170105_154919.jpg


よろしければ動画もご覧ください。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

terrybear

カサカサって音してますね~
シューちゃん枯れ葉遊びが好きなのね~
もあなもそうでしたよ
by terrybear (2017-01-11 06:42) 

きぃ

ワンコってカサカサ音好きなような気がします!
シューちゃんもテンション上がってますねぇ~(#^.^#)
ものすごく楽しそうです♪
by きぃ (2017-01-11 08:36) 

ナビパ

枯葉の上を歩くのってワンだけでなく人も楽しいですよね。
シューくんと一緒に楽しそうです。
あはっ確かに同化してます。^^;
by ナビパ (2017-01-11 16:50) 

うっちゃん

terrybearさん
もあなちゃんも枯葉遊びが好きでしたか〜
不思議とあのカサカサ音に興奮しますよね。
by うっちゃん (2017-01-12 06:35) 

うっちゃん

きぃさん
シューのテンションMAXです(^^)
なので、普段は走らせないようにしているのですが、枯葉の上では好きなように走っていいことにしました。
by うっちゃん (2017-01-12 06:36) 

うっちゃん

ナビパさん
言われてみれば、枯葉の上を歩くと、ちょっとワクワクしますね。
シューは枯葉に完全に同化します(^^)
by うっちゃん (2017-01-12 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。