SSブログ

《シュー★ドッグラン@芝浦中央公園》 [シューとお出かけ]

お休み中に芝浦中央公園のドッグランに行ってきました[exclamation]

電車だとJRの品川駅か都営浅草線の泉岳寺駅から行けて、品川のビル群の麓にある公園です。

IMG_20170107_154711.jpg


今回は泉岳寺駅から行ったのですが、何本もある線路の下をくぐるために長ーい地下通路を通らなければなりません。

その地下通路が暗くて低くて怖いので、絶対一人だったら通れないと思います[たらーっ(汗)]

また、身長の高い方だと首を曲げないと通れないほどの天井が低い箇所があります。

タクシーもギリギリ通っていました。

IMG_20170107_143002.jpg


この公園は以前に一度行ったことがあるのですが、平日の午後早めの時間でほとんど貸切状態でした。

今回は休日に行ったので、たくさんわんちゃんがいて、シューも楽しそうに遊んでました[るんるん]

ちなみにたくさんわんちゃんがいる時に迷うのが写真撮影…[ふらふら]

少人数ならば一声かけて写真を撮らせてもらうのですが、複数人いる場合は躊躇してしまいます。

迷っているうちに帰る時間になり、今回はシューが遊んでいる写真や動画が撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

terrybear

迷うことないですよ~
シューくんを写してほかのワンちゃんが入ってもあまり気にしない方がって思います
by terrybear (2017-01-12 06:47) 

きぃ

写真撮っても大丈夫じゃないでしょうか??
ブログにUPしないとしても
自分たちの思い出として残してください♪

by きぃ (2017-01-12 08:10) 

ナビパ

電車が頭の上スレスレを通過していくんですよね。通勤路でよく使っていました。昼間でも怖いところですね。^^;
by ナビパ (2017-01-12 09:01) 

うっちゃん

terrybearさん
そんなものなんですねー。
勝手がよくわからないので、迷ってしまいました(^^;
by うっちゃん (2017-01-12 23:03) 

うっちゃん

きぃさん
ブログにアップしなければ問題ないですかね。
考えすぎてしまいました(^^;
by うっちゃん (2017-01-12 23:16) 

うっちゃん

ナビパさん
通勤路で使われていた道なのですね。
暗くて何か出そうだし、古そうだから電車が通ると壊れないかと心配だし、色々な意味でとても怖いですね…(^^;
by うっちゃん (2017-01-12 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。