SSブログ

《シュー★オバケだじょ〜》 [シューとの日々]

名称未設定.png


シューの特技は「どこでも寝られること」[exclamation]

そして、初めてシューに会って胸キュン[黒ハート]になったのも、ガヤガヤしているペットショップの中で、シューがマイペースに仰向けスタイルで寝ていたからでした。

それから成長して、さすがにお外では仰向けで寝ませんが、お家だといつも仰向け。

これはわんちゃんが安心仕切っているからと聞きますので嬉しいです[るんるん]

また、この寝姿を見るたびにちょいクールな夫が「オバケだじょ〜」と小声で言ってるのを微笑ましく思い、はまってます[わーい(嬉しい顔)]


ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

きぃ

どこでも寝れるっていうのは良いことですね!
いっぱいお出かけ出来るし♪
saraはどこでも眠れたので助かりました(#^.^#)
なにせ親戚のワンコは家以外だと
食事も食べなくなったので(;^_^A

by きぃ (2017-01-21 08:56) 

ルディパパ

はじめて家で仰向けで寝ているのを見た時は嬉しいですよね!

ルディは最初、叱る時に仰向けにしていたので、反抗して仰向けになかなかなりませんでした(^_^;)
今は仰向けで寝てます(笑)
by ルディパパ (2017-01-21 09:20) 

うっちゃん

きぃさん
疲れている時は電車の中でも寝てくれるので、本当に助かっています(^^)
全く寝られないわんちゃんもいると知って、これはある意味で特技なんだなと思います。
家以外で食事もできないのは大変ですね。
by うっちゃん (2017-01-21 12:20) 

うっちゃん

ルディパパさん
そうですね、お家に安心してくれた気がして嬉しかったです。
ルディちゃんは叱られる=仰向けと認識してしまったのですね。
仰向けで寝られるようになってよかったです(^^)


by うっちゃん (2017-01-21 12:23) 

kazumin

シューちゃん安心して寝てますね!
わが家の犬種は…仰向けならないですね!
2匹供見たことありません。
いつもつぶれて寝てます!
[←]犬の幼稚園楽しそうですね♪
by kazumin (2017-01-22 11:34) 

ナビパ

ねぇ〜ほんとにこの寝姿には癒されるんですよね。
パパさんお化けだじょ〜って気持ちよくわかります。^^b
うちのビビは飼い主同士の話が長引くと芝生の上で寝てます。(笑)
by ナビパ (2017-01-22 20:45) 

うっちゃん

kazuminさん
犬種によって仰向けにならない場合があるのですね。
シューは比較的いつも変な格好で寝ています(^^)
by うっちゃん (2017-01-23 09:58) 

うっちゃん

ナビパさん
本当に癒されます。
ビビちゃんは寝ながらおとなしく待っているのですね(^^)
by うっちゃん (2017-01-23 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。