SSブログ

《シュー★忍法、隠れ蓑の術!@林試の森》 [シューとお出かけ]

週末は林試の森公園でお散歩しました。

シューの大好きな落ち葉いっぱいのカサカサエリアでは大喜びで走り回っていました。

写真は走り回った後に休んでいる様子です。

落ち葉と同化して隠れ蓑の術を発しています[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170122_162635.jpg


遊んでいたら、小さな男の子もシューをなでなでしてくれました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_20170122_154009.jpg


そして、いつもビルや家が建ち並ぶアスファルトの上でのお散歩が多いので、木々を眺めたり、土の上を踏んだり、自然に触れられる貴重な時間を過ごしました。

河津桜もちらほら咲いていましたし、下の写真の楠は樹齢100年以上の大木でした。

IMG_20170122_160959.jpg


帰り道は武蔵小山のパルム商店街にあるアイスクリームのタケヤ・デザートインに寄りました。

ここは制服を販売するお店の片隅にあるちょっと変わったお店ですが、無添加の旬の果物などを使ったアイスが楽しめます[るんるん][るんるん][るんるん]

どうしても素通りできません…(^^;

特に今回はいちごミルクとよもぎが出ていて寄らずにはいられませんでした。

結局、ラムレーズンを加えた3種類をいただきました〜

シューは私たちがアイスクリームを食べている間、おとなしく待っていてくれました。

シュー、ありがと〜[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20170122_170318.jpg





関連ランキング:アイスクリーム | 武蔵小山駅西小山駅戸越銀座駅




ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

きぃ

ちょこんと落ち葉の上にいるシューちゃん♪
とても可愛いですねぇ~!!
確かに洋服を着てないと同化しちゃいますね。
踏みそうで怖い(笑
アイス♪ 美味しそう~(#^.^#)
寒くても食べたくなっちゃいますね♪
by きぃ (2017-01-24 08:22) 

ルディパパ

アイス食べている間、シューくん賢く待ってますね〜!
ルディはうるさいので少しだけあげてしまいます。そしてまたうるさくなります(^_^;)
by ルディパパ (2017-01-24 10:45) 

うっちゃん

きぃさん
ありがとうございます!
落ち葉エリアはよく行くのですが、シューは大喜びなので、動きが早いし、同化するしでなかなか写真が撮れませんでした…(^^;
アイスは美味しくて、いつも寄ってしまいます。
by うっちゃん (2017-01-25 08:22) 

うっちゃん

ルディパパさん
ルディちゃんはアイスを食べるのですね(^^)
あげちゃおうかなと迷う時もあるのですが、実家の犬のごはんちょうだい催促が凄まじく、スネをガリガリされて血が出るほどでしたので、シューには直接あげません(^^;
あげるとしたら、シューが見ていないところで、シューのお皿に入れてあげてます。
by うっちゃん (2017-01-25 08:25) 

ナビパ

保護色になっちゃってます。^^b
ジーッと見つめられると食べにくいんですよね。^^;
by ナビパ (2017-01-25 12:55) 

みぃにゃん

シューちゃんも落ち葉が好きなんですね!子供ちゃんにも大人気ですね~
by みぃにゃん (2017-01-25 19:00) 

うっちゃん

ナビパさん
落ち葉の他にもフローリングや家具など、気づけばシューの保護色が色々あります(^^)
見つめられると食べにくいでしょうね…
シューはあまり食に関心がないというか、あまり人間の食べ物を知らないので目の前にあるからボーっと見てるだけです(^^;
by うっちゃん (2017-01-27 10:06) 

うっちゃん

みぃにゃんさん
シューは落ち葉大好きです!
ロッキーくんもお好きなようですね(^^)
子供ちゃんもよくナデナデしてくれます。
by うっちゃん (2017-01-27 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。