SSブログ

《シュー★初デート》 [シューとお出かけ]

IMG_3583.JPG


またまた林試の森公園へ行きました[exclamation]

今回はシューの大好きなガールフレンドと一緒です[ハートたち(複数ハート)]

みんなでお昼のピクニックを楽しみました[るんるん][るんるん][るんるん]

1493550738531.jpg


お昼を食べた後は公園内をお散歩しました。

シューは一生懸命にガールフレンドをエスコートしています[わーい(嬉しい顔)]

1493550738768.jpg


1493550681424.jpg


初デートは大成功かな[exclamation&question]


ブログランキングに参加中です!
応援のポチっをよろしくお願いします!!
[左斜め下][左斜め下][左斜め下]



スポンサードリンク





nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

きぃ

わぁ~♪
初デート(#^.^#)
うまくいったみたいですねぇ~!!
みんなでピクニック!
楽しい一日でしたね♪
by きぃ (2017-05-07 15:34) 

terrybear

シューちゃんデート楽しそうね~
ピクニックいいですね~
by terrybear (2017-05-07 16:31) 

ナビパ

林試の森で初デートは大成功のようで良かったです。
可愛い女の子にシューくんラブラブのようですね。^^b
この公園だとピクニック気分になれますね。
by ナビパ (2017-05-07 18:14) 

うっちゃん

きぃさん
ありがとうございます!
ピクニックは楽しい時間を過ごせました(^^)
by うっちゃん (2017-05-07 23:29) 

うっちゃん

terrybearさん
おかげさまで楽しいデートでした(^^)
この季節はピクニックに最適ですね!

by うっちゃん (2017-05-07 23:30) 

うっちゃん

ナビパさん
初めてのラブラブデートは楽しめたようでした(^^)
ピクニックが良かったかもしれません。
by うっちゃん (2017-05-07 23:32) 

みぃにゃん

なんと!デートですか!!楽しいデートになってよかったですね。
by みぃにゃん (2017-05-20 15:05) 

うっちゃん

みぃにゃんさん
そうなんです!かわいい組み合わせでした(^^)
by うっちゃん (2017-05-24 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。