SSブログ

《シュー★初旅行@伊豆1日目③(寿司忠でランチ)》 [シューと旅]

お昼は熱海の寿司忠さんに行きました。

写真 3-2.JPG


事前予約をしてケージに入れれば、犬同伴OKだそうです。

犬同伴で美味しい海鮮が食べられるなんて嬉しい限り[ぴかぴか(新しい)]

どれも美味しそうだったのですが、今回は夜のお宿での食事を考えて、お手頃な30食限定の地魚海鮮丼とアジのたたきをいただきました[レストラン]

お魚は新鮮でしたし、手頃なお値段も魅力的でコスパが高いと思いました。

アジのたたきはまだアジがピクピク動いている程、新鮮[exclamation×2]

写真 1.JPG


たまに都内で海鮮丼を頼むと、ちょろっと具がのっただけでごはんが余ってしまうものが出てくる時があるのですが、寿司忠さんの海鮮丼は新鮮なお魚がたくさんのっていてごはんとのバランスも良くて大満足でした[黒ハート]

次回はお寿司も食べてみたいです。

写真 2.JPG


シューも長時間のドライブと事前のお散歩が効いたのか、終始クレートの中で静かにしていました。

写真-2.JPG



関連ランキング:寿司 | 来宮駅熱海駅



次はいよいよお宿に向かいます〜[車(セダン)]

次の記事に続きますので、またご覧いただけたら嬉しいです[exclamation]

【関連記事】
《シュー★初旅行@伊豆1日目①(ドライブとPA)》
《シュー★初旅行@伊豆1日目②(熱海散策)》
《シュー★初旅行@伊豆1日目④(犬宿しらくら)》
《シュー★初旅行@伊豆2日目⑤(朝食&こはるちゃん)》
《シュー★初旅行@伊豆2日目⑥(伊豆観光)》 
《シュー★初旅行@伊豆2日目⑦(Cafe CANDYでランチ)》


スポンサードリンク





nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

ナビパ

ランチはお寿司屋さんだったんですね。
ここだったら新鮮ですし具材も多くそれにお安くてお腹も心も満足でしょう。
シューちゃんも良い子で偉いですよ。^^b
by ナビパ (2016-10-09 08:44) 

terrybear

お寿司屋さんだったんですね~
シューちゃんおりこうさん
もあな家はナギサが好きで熱海=ナギサなんですよ
テラスだけど目の前が海で気持ちよくてね~
ただ残念なのがGWに行ったらお気に入りのチキンバスケットがランチになくてがっかり
たぶん時間がかかるからやってなかったのかも
家族(息子一家も)全員チキンバスケットが楽しみに行くのに
by terrybear (2016-10-09 10:39) 

うっちゃん

ナビパさん
ありがとうございます!
シューが静かにしていてくれたので、落ち着いて食べることができました。
本当にお腹も心も大満足でした(^^)
by うっちゃん (2016-10-09 10:56) 

きぃ

シューちゃんと念願の旅行だったのですね!
わんこと迎えいれてくれるお店は
とてもありがたいですよね♪
海鮮丼も美味しそう!

by きぃ (2016-10-09 11:03) 

うっちゃん

terrybearさん
ありがとうございます!
シューはねだることもなく、静かでいられました。
もあなちゃんご一家はナギサさんに行かれるのですね。
海を見ながらのランチも熱海ならではですね。
気持ち良さそうです(^^)
by うっちゃん (2016-10-09 11:08) 

makkun

新鮮でコリコリしているアジのタタキを食べたのは
いつの事やら・・です(笑)
渓流釣りが大好きでしたのでイワナやヤマメは
捌いてましたからアジも大丈夫なんですが
アジは簡単なナメロウばかり造ってしまいます(^^
久しく熱海にも行ってないですね~(*^ワ^*)
クレートの中でお利口さんしているシューちゃんは
とってもエライですね~(^_^♪)
by makkun (2016-10-09 15:06) 

ゲンママ

お寿司屋さんでワンちゃんOK!とはいいですね~^^
シューちゃん、おとなしく出来てお利口さん~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
by ゲンママ (2016-10-09 19:07) 

うっちゃん

きぃさん
そうなんです、念願の旅行に行ってきました!
わんちゃん連れだと、迎え入れてくれるお店がありがたいです。
寿司忠さんは新鮮なお魚をリーズナブルにいただけておすすめです(^^)
by うっちゃん (2016-10-09 20:34) 

うっちゃん

makkunさん
ありがとうございます!
渓流釣りをされていたんですね。
釣りはいつかやってみたいと思いつつ、まだ挑戦したことがありません。
自分で釣ったお魚を食べられるなんていいですね!
私も熱海は久々で、正直、寂れたイメージがあったのですが、予想以上に良かったです。
by うっちゃん (2016-10-09 20:38) 

うっちゃん

ゲンママさん
ありがとうございます!
わんちゃん同伴OKのお寿司屋さんって珍しい気がします。

by うっちゃん (2016-10-09 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。